だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog



Posted by アラバスター on  | 

包帯じゃない、包帯じゃ

12/18ゼロット

エンチャで参加。


あちこち走って、バフして歌ってって
結構忙しいんだぜ?
だからPTメンバにバフすることを忘れちゃうんだぜ?
ワイルドだろぉ~



な、な、な、なんと。
30体倒して勝ちました。
あれれのれ。

その後に防衛戦あったけど
諸事情により参加できませんでした。残念。



でも次元に行ってきました。
中央徘徊してたらお誘いがあったので
ご機嫌で参加♪
歪まなかったけど、なんか凄かった。
普通に終えちゃった感じ。
バフして歌うたってただけなのにな~。



なんか書こうとしてたこと忘れちゃったわ。
ま、いっか。


あららんにベルリボンつけてみた。
ribon.jpg



ラピンエンチャの土下座の世界へようこそ。
言葉なくても通じちゃう。
rapinnosekai.jpg


Category : 起動えんすー
Posted by アラバスター on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

しゃしゃってるねこ says...""
ケツ向けてっとブチこむぞ!!!!!!
2012.12.20 11:01 | URL | #- [edit]
にゃえもん says...""
次元ありでした、おかげで参加できましたb
2012.12.21 01:49 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>ねこちゃん
ぶひぃぃぃぃぃ!!!!!!

>にゃえさん
こちらこそ誘ってくれてありでした^^
2012.12.21 11:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/203-43d54896
該当の記事は見つかりませんでした。
