だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

人のせいにしてはいけまてん

エンチャで分からないことだらけなので
週末は、師と仰ぐ方に色々教えてもらいました。
ありがとう!!
話聞いて思ったけど、スキルの使い方云々以前に
支援職としての考え方は変わらないというか。
優先順位が同じだったので嬉しかったです。
PTでの支援職同士が見てる方向が同じというのは
今更ながら言うことではないにしろ
こうやって文字にしてみると、改めて凄い大事なんだなと
思いました。
ジェネでもエンチャでも同じにいきます!





12/15攻城戦

クランでのフルPTで参加。

3城に全てちょっかいだしに行きましたw
メンバ増えて構成が変わったから戦力あがったと思います。
いつか「白猟城」なんて夢も叶う日が?!
来週も行く?w


12/16ジーク

今回も別働。
他国からの攻めが少なかったぶん、防衛がしっかりしていて
拠点取りに行きつつ、王本連本に行ったけど
門削りは厳しく。
それでも2度目?に王本にいったときには防衛が殆どいなくて
この隙にとばかりに攻めて王本落としました。
ん〜、なんだろう。
そして気づけば拠点ほとんどが連状態。
でもそれを赤くするのはやかっ・・・・


そうそう、週末のせんそーでは
やたらにマナ罠を踏みました。

「LP減ってるのにーーーっ、をいマナない!青ぽ青ぽ!
 げ!デバフ!火傷!水水、あぁぁ病気やめろぉぉぉ」
こんなのが頻繁でした。

そういうときに限って、プロヴィきれてたり
ノティしなきゃとかアンセムとか
ぐちゃぐちゃなんですよね。
ぇ?日頃の行いが悪いだと?



あ、それと。

PTメンバの毒消ししてるの
自分です(キリッ


ジェネでファーストエイドとミスリデートとれます。
最初はなんでや!って思いつつ
余ったポイントで取っておきました。

毒なんてたいしたことないって思ってるひとが
いるかも〜〜〜しれないけど
LPMP自然回復しません。

なので解毒しないメンバがいたら
暇があるときは消してる。
てか消す!
てか解毒飲め!ばか!

そういう小さいとこからコツコツやらなきゃね^^

ちなみに、上記ふたつ取ってるジェネさんって
他にいるのかなぁ。
ファーストエイドは、一応知性ふりしてるから
魚のLPくらいならなんとかなります。はい。



ogyougi.jpg

スポンサーサイト

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/201-05d3429f
該当の記事は見つかりませんでした。
