だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog



Posted by アラバスター on  | 

エンチャ派でし

1に睡眠、2に睡眠
でもせんそーで寝ちゃだめだぞ〜〜〜〜。
うほほ、うほほほほ〜〜〜〜〜。



12/12廃都

○んちゃん指揮でちた。
人数も月曜時より多かったらしいし、動きもそんなに
悪くなかったと思うんだけど・・・w
2000?3000?差で最下位。←倍くらい違ってた・・・zzzz

王の攻めがきつかったな〜。
凄い人数で来られるとめちゃ重くなって
もうそれだけで動けなくなる廃都ってどうなんどうなん。
身動きできない状態だったのにノティされてたwww
うほほ〜うほっほほほほ〜



ふくつーが治ってなくて
薬飲んでせんs−行ったんだけど
終わった頃にはちょっとラリラリしてました。
ぽわ〜〜んとしてたらクラメンが楽しそうに
ランダム行ってたもんで
ジェネで行く元気なかったからエンチャでいったった。


やべぇ、えんちゃ楽しい!


ランダムじゃ「クレのほうが・・」とか
言われちゃうけどな!
クラメンにいじめられてもくじけないぞ!くそぉぉぉ!ばかぁぁぁ><


いやでもなんていうか、平日疲れめのときは
エンチャがいいという結論。
hw忘れそうになったりしたけどw
エンチャの気分だったからサルタも忘れそうになったけどw
やってみて思った。
もっとディレイ欲しいな。
また色々試してみますん。



Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

しゃしゃってるねこ says...""
エンチャ楽しいとか、自分ドMですがなにか?って言ってるよね完全に!!
まあジェネやってる時点でドMだなって思ってた!!
そんなあrbstーをリスペクト☆パワーオブラブ!
2012.12.14 09:17 | URL | #- [edit]
花音 says...""
メインはジェネで、モンク好き、エンチャ好き…
とくれば、…ねえ?
あと、ここでエクソも…なんて言っちゃた日には、
パンドラバル鯖のドM代表になれるよ!!

でもラピンエンチャで歌ってると、
すごいかわいくて癒し効果ある気がするw
2012.12.15 01:42 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>sstねこちゃん
あぅあぅあぅ
ドMですがなにか!!
ねこちゃんにずーむいん!

>花しゃん
エ、エクソす、好きだよ・・・・><
モンクは優秀職だと思うんだがww
クレだってドMじゃないか!^^^^
花さんも仲間だ~♪

らぴんエンチャは癒しだよねぇ。
やってても癒されるんだよ?w
2012.12.15 01:54 | URL | #- [edit]
しゃしゃってるねこ says...""
sstねこじゃないよ!ssttrねこだよ!!!!

もう叫ばずにはいられないこの衝動!響く俺の鼓動!
君は動揺!俺何言ってるかわからないYO!
2012.12.16 01:44 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>ssttrねこちゃん
ごめんw略しちゃったwww
叫びたいときはいくらでも叫んでおk!!
響いてきた!ねこちゃんの鼓動!
2012.12.17 10:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/200-327f4655
該当の記事は見つかりませんでした。
