だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

ワガママ炸裂

このへんで念のため言っておくと
タイトルと中身は全く関係ないのです。いつもそうです。
これからもそうだと思われます^^


週末のナンだか色々。
ふくつーでちょっと死にそうでした。
それでもせんそーいっちゃうバカな自分。
以前にもっと痛い経験してるからたいしたことないよ!
ドMじゃないよ!
薬でとめちゃったもんね。


そんなのはやっぱりどーでもよくて。

「メイトルークネック」
・ポーション使用時のLP回復量+5%
・身体的異常耐性+7%

手に入れました。
早々につけて戦争行ってみた。
正確な数字は相変わらず把握してないけど
LPほぼ半分(LP16000位)のときに赤ぽ飲むと
半分近く?は回復する?
どうかな〜て思ってたけど体感できたからグフフ。
今度はいい加減ちゃんと数字確認しとく。



12/8攻城戦

クランで参戦。
クランに新人さんが入ったから
フルPTで行きました。
意外に8人ともクラメンって嬉しいもんだねw

帝国の参加人数が少なかったせいか
他国がやけに多かったせいか
あんまり攻められませんでした。
レスキルとか、連わんさか対白猟とかw
最後は王にもいって、門たたいてたらわーっと来て
復帰して急いで再挑戦しようとしたけど終了しちゃいました。
すぐそこに王の人達が待ち構えてくれてたのにねw


12/9ジーク

うちは今回も別働。
序盤の8から三叉で今回はみんながコアたたいてるときに
入口で王が来るのを見る回数が多かったから
かなり攻めてきてるな感が最初からあった。
案の定本陣の両門開けられて、両方から攻められて
揚句にマスコアまで。
久しぶりに落ちちゃう?!って思いましたけど。
拠点ほぼ確保して勝利。




ねこちゃんが帝まで遊びに来てくれてたこと
ブログ見るまで知らなかったよ!
クラメン誰も言ってなかったよ!
2回も来てくれたんだね><ごめんよぅ


xmas.jpg


スポンサーサイト

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

花音 says...""
くううううう><
落とせなかった…!!というか、
やっぱり落とせないよおおおおお;;

ジークの帝国つええええええええ!!
でもがんばるw
2012.12.10 15:31 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>花さん
くううううう><
また城落とせなかった!!というか
城まで行けなかったよぉぉぉ。
連強すぎぃぃぃぃ;;

でもがんばるっ!っしゃああああ。
2012.12.11 01:04 | URL | #- [edit]
しゃしゃってるねこ says...""
会いたかったー
会いたかったー
会いたかったー
yes!!!!
2012.12.12 09:20 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>sstるーねこちゃん
会いたかったー
会いたかったー
眠たかったー?
yes!!!!
2012.12.12 14:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/197-b64fb588
該当の記事は見つかりませんでした。
