だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog



Posted by アラバスター on  | 

お歳暮はラピン餅

あぁ、鼻水。
もうこれは風邪じゃないな。
ティッシュ持ってせんそーへ行こう!


12/5廃都

ぱんちゅ〜〜〜指揮。義勇参加。
戦闘が多めなのでいつも飽きずにいけるから好き。
王と連がぶつかってる脇を通ってチラ見なんていうのも
あったんだけど、あれはなんだかもってもちんせん。

あとほんのちょっと!で王に負けてしまい2位でした。
惜しかったね!

何度か襲撃にあったとき、wpにすぐのらずに
ついみんなを見届けてしまい消されてボコられ。
でもその後に仕返しできるとグフフ。




ファンクラブ入会希望の方へ。
特典は「じょりじょり」してもらえる!
そんなことより、ラピンのバリアントいいなー。




のせちゃった><w
可愛いもくもく。
kawaii.jpg




Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/196-dda08472
該当の記事は見つかりませんでした。
