だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

こたつでビール

らんっららららららんっ

いつもどーりの週末せんそーけっかかかか。



12/1攻城戦

傭兵さん入れて1PTで参戦。
ジャガ3スナ1魚1クレ2ジェネ1がっちでーす。

序盤で王2PTくらいとぶつかりました。
でもクラメンから聞くまで知らなかった、って言ってみる。
そんなにいた?!結構普通に戦ってたよね・・・
多分後方あたりで魚さんと頑張ってたから前のほうは見れてなかったせい〜〜。
最終的には壊滅しちゃったけどかなり粘ったと思う!


お城攻めは、毎回いいところまでいくんだけど
なかなか落とせません><
でも自分的には毎週楽しく2時間遊べてる。
で、なぜか3回に1回くらいはクラマスに怒られてる?
気のせい気のせい。
迷子になったとか、みんなに追いつけなかったとか
魚死なせちゃったりとか
絶対クラマスの妄想なんだから!



12/2ジーク

今回も別働。

いつも別働指揮してくれるちょこねさんが
本隊へ行ってると知って、最初ざわざわしてたけど
うちのクラマスが一言。
「うちらがいれば大丈夫だ」
かっくいぃぃぃぃ〜〜〜。ひゅ〜〜。


最初は8へ行ってその後7へ。
連本にちょっかい出したり13行ったり。
もろもろ略(だって覚えてないしぃ
で、本陣で本隊と合流して連本落としにいって
さぁ塔取りに〜って行こうとしたら
あれ?
全塔制覇で終了しちゃいました。
ほんとにあれれ?って感じでしたw


ジークのときだと自分の場合は、
ノックバックバグはよくあるんだけど
今回はマントのバグをあちこちで見ました。
うちのクラメンのゆきちゃんも名誉マントつけてました^^
SS忘れちゃった!


そのかわりにこれで我慢してね。








うちのクレ様、どこにいても目立つもんで
あの方とあの方の動画にしっかりうつってて
カメラより遠ーーーくにいるはずなのに大きいってはなし。

絶賛ナルシスト中らしいので、褒めちぎると
お金くれるみたいだよ?



私信:もう何度もジークで蘇生してくれる
某クランの某クレさんあなたはダレなのでしょう?
ほんといつもありがとうございます><
涙がちょちょぎれちゃうほど嬉しいので直接御礼したいのですが・・・
メインキャラじゃないですよね?w

スポンサーサイト

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

にゃえもん says...""
お、お金ほしいんだな
2012.12.03 12:19 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>にゃえさん
実感こもってるねw
2012.12.05 00:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/193-db4b0e50
該当の記事は見つかりませんでした。
