だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

hwありがとう!

11/27起動演習と領土侵攻戦


ジェネで参加。
PT4人だったから3リラしながら
hwもらえてたのでまた攻撃職と一緒にゼロちゃんたたきましたw
攻撃力低くたってたたくぞ!

30に届かず3位ですた。

でもダンブルジャンだったから2次会で防衛。
すご〜〜く久々に参加したかな。

侵攻戦も変更してほしいな〜って思う。
レスキルばっかりやっちゃうけど
仕方なくっていうのもあるし、妙に広いMAPなのもな〜。
どう変更しろって難しいんだけどとにかく微妙だ。


スポンサーサイト

Category : 起動えんすー
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

花音 says...""
レスキルされたあああああ;;

でも、防衛側だとそうなちゃうよねw
なんかもっと攻撃側も防衛側もお互いにエキサイト
できるともっと参加者も増えるのになーと思います!

2012.12.01 02:23 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>花さん
レスキルしちゃったあああ^^;

うんうん、そう思う!
なんか火曜って全変更でみんなが楽しめるコンテンツに
すればいいのにね。。。
課金イベントばっかやってるばやいじゃないよ、運営!
なんてな^^
2012.12.03 03:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/192-f50b06bf
該当の記事は見つかりませんでした。
