だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

楽しみにするとキケンかも?

4次職がくるって話が巷を騒がせているようですが。


最初は、スキルこれ以上増やすなよ?・・とか思ったけど
よくよく考えてみると幅が広がって
それはそれで面白いかもね。
え?ジェネ?
皆目見当もつかないし、個人的には
こんなジェネ〜っていうのもないなぁ。




今年後半の運営は、とりあえず金ないと何もできないよ!
って勢いで集金イベントを放り込みつつ
ユーザーとのコミュをはかり、今後のパンドラ維持に
躍起になっているのはわかります、えぇ。

集金イベはともかく、ツイッターやyoutube
アンケートはいいと思ったし
中途半端だったりいい加減だったりしてるけど
そしてそんなだから期待はしてないけどwwww
でもちゃんとやってほしいよね〜。

日本の政治家みたいに不透明な部分残したままで
終了するようなことだけは
絶対やめてね☆ミ





それにしてもさむいー。さーむいー。

スポンサーサイト

Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

花音 says...""
なんかちょっと遅い気もするけど…
動画うpやツイッターなんか始めてくれたのは、
運営的に努力してるなーって思います!
アンケート内容が実際にどのくらい反映されるのか…
それが今後気になるところですね~。
四次職には…正直期待してません!!!w
(ただモンクだけはどうにかしてあげてほしい!!)
2012.11.21 17:55 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>花さん
確かに遅いかもねぇ。
でもこの間のメンテでも色々やりだして
あれでもかなり努力してるのかなとw
アンケートは絶対反映してほしいね!
四次職はなってからのお楽しみだね^^
モンクは今でも十分イケてると思う!!ww
2012.11.27 01:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/188-c9d7d344
該当の記事は見つかりませんでした。
