だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

知らないほうが幸せってこともある

先週の廃都もきっちり全部参加。
自分エラいっ!




11/16廃都

クラメンが二人しかいなかった上に、自分がインしたのが
遅かったせいもあってそれぞれ別のPTで参加。

自分のPTは4人だけだったけど
エンチャもクレもいて、リラも全員に出来てよかったんだけど
なーにせ廃都はカクカクが多くて泣ける;;


結果はもう一息足りなかったかな〜って感じで
負けちゃいました。



11/17攻城戦

アドラとフォルスの両方攻めたけど
ダメでした><
きっびしいの〜。

王の姿を殆ど見ないとかw
最後の方でちょっとだけいましたね?
何をしに来てたのかな〜ww




11/18ジーク

今回もうちは別働。

ジークでの帝国はまた増えた?w
6で王本隊とぶつかったりして別働は削りはあんまりできなかったけd。
帝の本隊もうまく削れてたみたいだし、騎馬隊もうまく動いてたみたいだし
気づくと連の拠点が殆どなかったw

その分、帝本陣に来てたみたいで
西だっけ?門が1センチくらいまで削られちゃったね。

ほぼ序盤で王本攻めいって、王本隊が戻ってきてたみたいだけど
そのまま落とせちゃいました。。。

その後は、やっぱり連が本陣に来たりして
戦闘してたんだけど。
え?あれれ??って感じで全拠点制覇にて終了。

帝本に来てた連に適当に突っ込んだら
ちょうど真正面に花さんがww
あれは結構びっくりしたwww





週末の精鋭だけは、クラメンがジェネを快く引き受けてくれたので
エンチャで参加しました。
まだ3回めっていうのもあるけど全く以て頭の中カオスです。
とりあえず最低これだけは〜っていうのを決めて
それだけはやったつもりだけど。
青歌が歌える余裕は、まだまだ先になりそうな・・・w
でも楽しくてしょうがない感じなのだ。

さすがに3回4回と出るうちに
狙われる回数もとーぜん増えてきて
物理系はすごく痛いんだけど、魔法がそうでもないかなぁ。
ITでのダメが低いのはなぜ?
ただ予想よりも遥かに生存率が高かったから
ビックリです。



今週のせんそーあんまり出れないかもかも。


スポンサーサイト

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/187-09bd6bf7
該当の記事は見つかりませんでした。
