だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

ひゃっほー

月曜なのになぜかクラメンの出席率が高かった謎←まだ言ってる


11/12廃都

開始早々、ゲートインしたら白い渦と人集りww
一目散に戻った薄情者です・・ごめん><

最近は帝国もそこそこの人数いるようになったかな〜。
三国いい戦いしてた感じ。
連より王とぶつかることが多かった。

PTに魚がいなかったので、結構自由に動いちゃってました。
クラマスの「キルを取れ!」を念頭に
死ぬってわかってても突っ込んだりして。

最近、剣を振り回すことが増えた。というか慣れた。
基本ジェネは剣なんて振り回してる場合じゃねーぞって
思ってるんですけど、慣れてくるとぶんぶんしたくなるもんですね。
でもそういうときはPTメンバの構成なんかで余裕あるときだったり。
持ち替えや回転斬りのタイミングなんかも少しずつ分かってきたかな?
普段やらない塔削りもちょっとやったりしました。
あれはホント楽しくないなwwww
勿論やらなきゃ勝てないから、そのためだけになら
辛うじてモチベ保てるかもしれな〜い。



結果は最下位でった。

魚がいなかったのに、貰った名誉数がいつもと同じw
いつもどーりの守護勲章w




もう1年以上、ジェネやってるけど
飽きたことは一度もない。
行き詰まって気分転換に他の職やろうかなっていうのはある。
あと普通に他の職やりたくなる病とかw

ところどころでエンチャの出番を探ったりしてるのは
恐らくクラメンにバレバレヾ(≧∀≦*)ノ〃

スポンサーサイト

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/184-e115ec8b
該当の記事は見つかりませんでした。
