だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

たいしたこと書いてないよ

11/9廃都

えーーっと。
どんなだったか忘れたwww
でも負けたことだけは覚えてりゅ。



11/10攻城戦

傭兵じゃなくてPTにびたみんさんを迎え入れ
ジャガ2で行動。
途中で幽霊もきてくれたので、クレ2PTになりました^^

いつもどーり敵探ししたりあちこちいって。
そしたらアドラが落とせるかも!ってことで
みんなでアドラを落としたんだけど・・・
取り返されちゃいました><

また来週もがんばろー?!w



11/11ジーク

うちは今回も別働。

いつも思ってるんですけど、序盤は三国大差ないんですよねぇ。
ちょっと帝国だけ多いなってくらい。
昨日は連の拠点が増えてきて、どうなるかな〜って思ってました。
ほかのせんそーでは連の勢い増してるしね。

でも。
結果王本落として、拠点増やして
タイミングみて連本いって落として終了。
自分はPTの魚2が封鎖をしてたので、マスコア手前の
坂上であたりでブロッキングしつつうろうろしてたら
終了しちゃった感じでした^^;
ボケっとしてたわけじゃないですよー。
下からきた敵のエンキジェネにちゃんと斬り掛かったし!←でもあたってなか・・・




ん〜〜、先週はとくにこれといって
なかったんだよなー。

そういえば、ジークで王だか連の門たたいてるときに
某ジェネさんがすぐ隣にいまして。
ガリガリLP減ってたんだよなぁ。
誰をリラしてたんだろ^^



最近「まった〜〜り一人で狩り」してなくて
ちょっと物足りないかな〜〜。
たまにそういう時間がないと、ストレスたまるんだよw
MOBと楽しく戯れる優雅な時間ねwwww



スポンサーサイト

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/183-3783b5e4
該当の記事は見つかりませんでした。
