だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

断じてマゾくなぃぃ

先週、思っていたよりもはやくエンチャ出動しますた^^

土曜夕方の精鋭に出たんだけど、メンバも少なけりゃ
帝国自体少なく。まぁいつものことなんだけどw

ジャガが二人いたのと後衛にいてもどーせ死ぬだけだったから
二人と一緒に前に出てできる限りバフ。
おかげで敵国のジャガに粘着され~
それでも即死するかと思ってたら、そうでもなかったなぁ。
終わった後に「楽しかった^^」と言ったら・・・
「さすがマゾいな」ですって!

ディレイのおかげでサルタ回しが楽。
マナの心配もないし、LPポットも殆ど飲まないし
ジェネと全く逆で経済的だw



11/3攻城戦

序盤は防衛に入ったんだけど
みんな対人ないとウズウズしちゃうんだよね、そやね。
結局殆ど「敵はどこだぁぁぁ」って感じで動いてました。

王と連の城、両方とも攻めにいったんだけど
連の方が強・・・むにゃむにゃ。
次回あたりにはまたもう一城欲しいねぇ。

ちょこね城維持。



11/4ジーク

うちは今回は別働。
序盤激しい戦闘から始まったからゼェゼェいっちゃって
こんなのがずっと続いたらどうしよう@@なんて
思ったりしたけど。その後はそうでもなかったね。
別働は戦闘よりも移動が激しかったかなw

で、早い時間に王本落としてしまい〜連本の門を東西開けて動きを封じ〜
全拠点制覇して23時前に終了。



11/5廃都

多分ほぼ2週間ぶりくらいに参加したとおも・・ゴホゴホ。

魚さまがいなかったので、気楽に動いてましたw
途中メンバがバラけましたね、ですね。
怒ってましたよね。
すみません><
あ、ギリだったけど帝国勝利。

なんとなーく思うんだけど、いつの間にかって感じで
ジークの延長なのかなんなのか
帝国民のまとまりが以前より良くなったと思う。
そんな気がする。



先週くらいだったかな?TOPの画像デザインを
こそっと変更しました。
和風にしろってことで勝手に画像加工しちゃってて
ドキドキなんだぜ〜。

ちなみに、クランではエクソエンチャ募集してるんだぜ〜。
強烈なセクハラに耐えられる頑強な方は是非!


スポンサーサイト

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/181-c441bc94
該当の記事は見つかりませんでした。
