だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog



Posted by アラバスター on  | 

気分転換?

モチベが下がり気味って
クラメンに言ってたんだけど・・・

どうやら体調が芳しくないだけなんだよ、実はね。
季節の変わり目なんて大嫌いだ。
なので廃都さぼっててすまねぇだw



でもそれとは全く関係なく
エンチャを作りました。
ディレイカットエンチャです。

クランの現状ほか諸々を考えて
使いやすいエンチャを確保しとこうって
考えた結果こんなんになった。

************


lvl60(完成形)
霊 90(117)
体 50
知 64

スキル
祝福81
祓魔26
聖歌30
回避3
防御8



まだ今はlvl51で知性だけが足りない状況だけど
アクセでリード、せっかちベルト、オレガネク付けると
サルタはいい感じ。
あと詠唱は杖あればイラっとすることはないです。
ディバとギブンは勿論除く。

装備は全身ミザスタ。
強化なんてまだ鼻で笑っちゃう状態だけど51で
上半身に炎天、リングはゴースト、祈祷熟練14で
霊感117確保できます。



エンチャさんのステを晒してくれてる方が見当たらないので
こんなのがいいよ〜ってアドバイスしてくれる方いないかなぁ。


まぁそのうちせんそーで見かけるかもしれないし
全然見かけないかもしれないし。



Posted by アラバスター on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

るる says...""
今更ながら、いつもブログ見てます!

エンチャのステですが、
昔の戦争・PK用のエンチャが
そんなカンジのステでした。
確か補正込みで、
体力55、器用30、霊感100、知性63
(正確な数値は覚えて無いのですが)

クランにクレもいなかったので、
回復要員としても使い勝手が良かったですね

霊感は100か117で迷っていたので
当時の前衛さんと相談し、HW有り無し
ではだいぶん違うが、100か117かは
気にしない、とのお言葉をもらったので
100にしてました。

その後、人間でエンチャを作り直した時に、
ヒールとサルタはクレがするから、知性
を削りなよ、と言われ、
知性30体力85にしたのですが、
ディレイのストレスがありますね
回復量もしょぼいし・・・。

しかも、言い出したメインクレが
戦争の時にいないという・・・><
2012.11.02 11:20 | URL | #- [edit]
にゃえもん says..."新キャラですか"
是非一緒に新鋭戦出ましょうって思ったらもう51なんですね、残念、見かけたらサルタお願いしますー(^-^)
2012.11.02 16:57 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>るるさん
ありがとうございます///
るるさんのブログもいつも見てます!w

100という選択肢もあったんですね、知らなかった^^;
うちはクラメンに聞いたら117でいいよ、と
言ってくれたのでそれで決めました。

ディレイのストレスはきついですよね。
自分で使ったときにそれがイヤなのもあってww
クレがいないときのサルタや回復を考えても
上記のステがいいかなーと。

るるさんに使い勝手がいいと教えてもらえたのでこれでいきます!^^


>にゃぇもんどの
そう、もう51なんです><
早くせんそーで使ってみたくてw

サルタでよければいくらでもしますよ!
2012.11.04 02:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/180-9d2754ec
該当の記事は見つかりませんでした。
