だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog



Posted by アラバスター on  | 

寒冷耐性欲しい

先日うほうほしながらてりやきチキンフィレオを食したけど
やっぱりジューシーチキンフィレオには勝てません。

チキン大好きなので、鶏肉をちらつかせたら
シッポ振ってついていっちゃいます。
鶏唐、焼鳥、チキンカツ等々なんでもおk。



そんなどーでもいいことはともかく。

気まぐれジェネが気まぐれに名誉稼ぎについて
書いてみる。




ジェネをやりだした当初は「をい、名誉少ないじゃないかyo」って
迷走していました。=全く仕事ができていないってこと><
そもそも周りにジェネに詳しい人が全くいなかった。
ブログ徘徊しても見つけられなかったので
泣きそうでしたね〜。
唯一目指してるジェネさんに教えてもらえたことは
「なにはともあれ魚次第」ってことでしたけどw


経験してわかったことは、とにかく環境第一。
リラ先の魚もしくはPTメンバが火力おっすおっす
戦闘能力高めじゃないと話になりません。
どんなにスキルたくさん使おうが、赤ぽがぶがぶしようが
それである程度は貰えてもそれ以上にはならないのです。
魚様、PTメンバ様あってのジェネです。


各せんそーでの詳細は

廃都:魚がランキングに入ろうが戦闘して赤ぽがぶがぶしようが少量。ついでに塔削れば増えるらしい。
ゼロット:ダメ食らいまくると勝っても負けても5000。
精鋭:ダメくらえばくらうほどランキング上位。
ジーク:戦闘してダメ食らって尚かつPTメンバが稼いでくれるとランキングにのれる。


ちなみに自分は1回のせんそーで赤ぽ20〜40個は
必ず消費します。
ジークや攻城みたいに2時間あって、戦闘しまくりんぐだと60個以上。
それなりに回復量はあるけど、それでもポットほぼ連打です。
毎回ディレイくそが!って思うくらいなので
優秀なクレ様が身近にいないと、ギリで死んじゃいます。


こうして書いてみてもわかるとおり
結構シビアです。

ジェネの装備も日々の赤ぽ代のことも考えると
結構お金がかかる上に
上記の環境でも稼げないぞ!っていう方は
回復量が少ないとか周りが上手すぎてダメもらわないとか
スキル使いまくってないとか云々。

でも裏を返せば、ジェネをやっていれば
そのリラ先もしくはPTがどれだけ強いかというのが
簡単にわかっちゃいます。


いずれにしても名誉を稼げる職ではないので
欲しい人は周りにも頑張ってもらおう!


Category : ジェネ
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

名もなき何か says...""
味方のキルがないと支援職は名誉稼げんからね~@@
赤ポでお腹を壊さないようにして下さい(^p^)
2012.10.31 01:11 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>なーさん
いつも100キルありがとう!
赤ぽで腹壊わさないためのクレ様よ♪
2012.11.01 00:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/179-a3e5ed8a
該当の記事は見つかりませんでした。
