だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

っぺ

昨日の廃都は、帝国勝利したみたいですねん。
どうやらくらましゅだけ行ったみた・・・・見なかったことにしようそうしよう。


せんそー後にインしてランダム行きました。
実は行くたびに毎回結構凹んでるからそろそろ慣れて(ry
同国のお方からディレイもりもり装備でノティが
バンバン飛んできたなんて・・・知らなかったことにしようそうしよう。




そんなこんなで他にも色々あったりして〜
またノス杖をたたいちゃいました(コッソリなんてやってないからな
ストレートキャンペーンの検証してみたかっただけ。

ストレートに失敗したやつをたたいてみて
+5にする段階で2回+2に下がったのでやめますた。金槌4本消費。
壊れるかなと思ったけど、壊れないもんだな。
この間やったときも同じだったし、1度失敗したら
当然新しいのをたたかないと意味がないわけで。
そして失敗した杖は、恐らくキャンペーンの間は
なかなか上がらないように設定されていると思われ。
新しい杖買えよ!by運営
そんな感じ?


これぞ「大人鍛錬」
後悔?そんなもんはありませぬ
※こどもはマネしちゃダメだよ



スポンサーサイト

Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

名もなき何か says...""
運営「壊れたらそこでおしまいですから・・・また金槌を買って叩いて下さい」
無限ループって怖いわ~
2012.10.29 00:14 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>なーさん
無限ループなんてくそくらぇぇぇ!
壊れる仕様やめてください><
2012.10.29 23:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/177-58f9fb52
該当の記事は見つかりませんでした。
