だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog

スポンサーサイト


Posted by アラバスター on  | 

おっと、これぞジークだ

週末は、珍しくダラダラと過ごし攻城にも行かず。
そのおかげというのも多少あってジークは万全の体勢で臨めた!(キリッ


10/21ジーク

今回うちのPTは、別働参加。

何かが起こると聞いてたので、ワクワクドキドキしながら
動いてたんですけどね。
序盤は戦闘もありつつ、ガリガリ出来てました。
そのうち本陣に敵がくる回数がどんどん増えて
何度か戻ったりしたんですが、とうとう門を開けられてしまい。

後半はもう二国が同時に本陣攻めにきてたので
防衛にまわりました。
そういうときの今の帝国は、指示のもとみんなすばやく動いて
ほんと凄いなって思います。

いや〜それにしても忙しかったw
東西門に交互に敵にこられたときは、どんだけ往復するんだwって
つい笑ってしまったwww
右見りゃ連合、左から王国とかもうこんなの初めてで。
終わる直前に死んでしまって復帰してから急いでマスコア行ったら
うちのクレ様がブロッキングしてたのにもわろたwww
強すぎww

結果2位で負けましたけど、思う存分戦えて楽しかったです。
それに二国攻めにあっても、マスコアを守りきれる帝国ってw
こんなに強かったんだな〜って改めて実感しました。


そして蘇生してくれた方々ありがとうございました!
ちょっと端っこで死んでたときに、見つけて蘇生してくれたほにゃほにゃさん
めっちゃ嬉しかったですw

スポンサーサイト

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

名もなき何か says...""
ジークの帝国はまとまりがあっていいね!
コアのブロッキングは機会があれば一度やってみたかったのだ!!
2012.10.23 23:07 | URL | #- [edit]
アラ says...""
>なーさん
その気持ちわかるわwww
2012.10.24 01:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ala1107.blog.fc2.com/tb.php/176-d3149375
該当の記事は見つかりませんでした。
