だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog



Posted by アラバスター on  | 

日本語しゃべれることに衝撃

前回の更新のときホントは2つ更新するつもりだったんですけど。
すぐにできませんでしたぁ。
なにせしg…まぁ忙しいよね、新年度迎えて稼ぎ時。
運営はいつでも稼ぎ時()


さて先日のメンテ。
公式開くたびに毎回のよーに誤字脱字多すぎ。
もっとちゃんと仕事できないのかなー。人いないの?フーン。

そんな中でもマジで面白くて笑っちゃったのが
「マーイボゥガチャの日常公開」
え?日常なんか公開されても興味ないんだけど?と思いながら
よくみればグゴゴ、じゃなかった鍛冶屋のデルガさんが
片言の日本語しゃべってる日常のヒトコマってやつ。
デルガさん日本語しゃべれるんじゃないかー。
いつもお世話様です!
そんなデルガさんの願い(強引な設定で)を叶えたがちゃ。
1位ぜんぶ共鳴www2位殆どたまたまwww(1つだけ死神)
確率云々はどうなんだろ。

gcha.jpg

最近はいろいろ工夫してるかなって感じ。
きっと新しいスタッフでもメンバーに入れたのかも?



それより肝心のせんそーやPKは、というと。
完全に人数差がひどくなってこの間のジークも最後コア落とされたんだけど
きつかったーひゃー。
廃都も精鋭も攻城もジークも未開も帝以外は人数すごいし火力差もひどいし
まともに対人が楽しめなくなっちゃいました。
たまーに精鋭くらいかなぁ。
今まで何度もこんなことあったけど、今がいちばん酷いかな。
どうなることやら♪

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 4 comments  0 trackback

っぽい雰囲気してみーたー

すっかり月1更新が安定。

テンプレ変えました。
随分前にいじって忘れてた。
そのうちでいいかと思ってて何かきっかけあればみたいな。

ということで。
「祝・落々磊々一周年」です!

自分が入れてもらったのが結成されてから三ヶ月の頃。
実はけっこう初期だったことに愕然。
そうか、いつまでも新入り気分でいるから尻たたかれちゃうんだね。
お尻はやめてー><

えっと一周年記念にクランでイベントやったりします。
それはまた次回にでもうpします。するかな?するかも。

Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
