だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog



Posted by アラバスター on  | 

グゴゴゴゴ

崩壊ってなーに…?(・。・)


ずいぶん更新してなかったので広告でちゃったな〜。


まずは艦これの話。
え?これ艦これブログじゃなかったっけ?

最近うーちゃんがでてくれたんだけど放置んぐー。
5-4はまだクリアしてません。
思っていたより?楽らしいからクリアしてない方は是非トライしてみてください。
それより瑞鳳欲しいです瑞鳳どこいったああああ。
マーチャンとともに叫んでおります。


おっとパンドラだよ。

最新ニュースはしゃしゃってるねこブログに晒されてること!

しゃしゃってるねこぶろぐよよてぃく!!

ここ見るひと少ないけど宣伝したよ!アクセス増えるかな!
それ以上増やしてどーするの!
それよりおなすさんをハブらないで…たしかにおしいところがいいけど…(´・ω・`)
ねこちんもっと更新してね♪(圧力



話かわって、先週の土曜深夜にこげさん主催の談合演習に参加しました。
もうイジイジgdgd言いながら盾だして涙目でがんばった。
ジェネメイン?え?なんのこと?

王のくぅさんにも「応援してます!」って
言ってもらえて…うぅぅありがとー><

連のレギオさんや王の人にも数人参加してもらえて
ハゲたけど楽しかった!

しょっちゅう言ってる気がするけど
ちょっと盾に戻って専念しようかがんばろうかそやね。
言うだけ言ってみた。

もう運営がわけわかめで、いつ終わっちゃうの?って感じだけど
まだまだ遊びたい。


そんなわけで昨日もまた談合演習しました。
昨日は帝国民のみで。
エクスさん、ちょこねさん、ありがとーございました!
これからもどんどんやっていくかもしれないので
また宜しくお願いします。
詳しいことは、うちのおおらかで罠無双が大好物のブレイトンさんまで。





さーて、エンチャの装備強化でもするか。

Posted by アラバスター on  | 5 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
