だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog



Posted by アラバスター on  | 

なんてことないことをツヅル

少しずつ中央に露店が戻ってきてるかな〜。
中には高額露店もあるけど、運営が曖昧なことしか言わないし
そのへんはまだまだ手探りでしかないのかな。



週末のせんそー。

攻城戦は、帝が3つも持ってたので攻められること確実。
王に落とされたり連に落とされたり取り返したりと
それの繰り返しで各城の強化値が。。。?
結果帝は2城。

ジークは約30分で終了。え?


過疎ってたりとか終わりと言われつつも
せんそーへ行ってみるとすごく減ったという感じはない。
ジーク以外では連の多さが一際目立ってて
週末の精鋭のときに、三叉で三方向から連に攻められたときは
「なんだこの人数はぁぁw」とおもわず笑ってしまった。
それと王が城を1コ持ったせいか、少し復活しつつあって
城戦のときは何度も攻めてきててヒィーでしたw
平日の帝は過疎ってて城戦参加者も少なくてきついのに
ジークのときになると沸く沸く。
見事な偏り。。。


とにかく平日は、せんそーが終わると中央も国もひっそり。あ、他国はわかんないけど!
消耗品集めのために狩りにいってるひともいるのかなぁ。
ランダムがあんまり回ってないらしいけど
今の時期は受験だとか決算前だったりとか、なにかと忙しいし&さむいしね。
今年受験のフレがぱったりインしなくなったくらいだから
勉強がんばってるとおもってる(遊ぶ余裕なんてないだろ!




さて。
3つめのジェネつくりますた。
じゅくれんちけが喉から手がでるほど欲しくなる今です。
それでも地味にあげてて、@20だよ!褒めて!
しばらくエンチャばっかりやってたのでジェネなんて忘れた^^
カスっぷりひでぇぇぇぇ。
器用じゃないから交互にやるなんてオエーってなりそうだけど
きっとそんな流れになりそうな。

魔法ゲーの中、ジェネだと溶けるはやさが光並み。
パラをちら見しながら「けっ、魔法に強くなりやがって!!」っておもいつつ
でもジェネ楽しいって言ったら、「真のドMなんだね…」って言われた。
オーロラとかフレアとか大嫌いだから!!っていっとく。

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 5 comments  0 trackback

ちょっと面白そう(不謹慎

正月明けたメンテでグロッシュ増殖やそれに関する違反等に
対応しますと、運営さんは言っていたのに。

どこをどう対応しているのかさっぱり。
時間かかるとはおもうけど、未だに100m露店だしてる垢がいるのを
なぜ放置なのかほんとわからなぃぃでも運営だしぃぃぃ。
露店が機能しないと欲しいものが手に入らなくて確実に人が減るのになぁ。
特に消耗品、ポット類は必需品だしね。


そんなこんなで萎えて人が減っていくなか
至ってマイペースに遊ぶ自分。
モチベがすごいあがったわけでもなくさがったわけでもなく
やりたいことをちまちまとこなして
パンドラの合間に艦これとか。



ということで、この間のジーク!
その前の2014年初めてのジークで40分で落とされ(ry
火力があがってる分、削られる速度をある程度見込んで
動かないとならないのはきついね。
今回は土曜の攻城で帝が3城になってたから
NPC前が最近に比べればちょっと多かった気がしたような気のせいかごにょごにょ。
珍しく王の勢いがあったような気がしたけど
30分くらいで終わってしまいました。
せんそーとしては機能してない…
あーこれももう今更感じゃないですかー。




暫く見かけなくてどしたのかな~って気になってた人が
また復活しててちょっと安心しました。
でも背後からダッシュで斬りこんでこないでええええwwゼェゼェ


Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

暇なときのあそび

撮りためてた少ないSSをうp。


ice.jpg


露店にアイスが売ってたから今更ながら初めて食べてみた。
ハズレだったけどな!
でもこのグラいいなー。
少しずつ溶けていくのとか凝ってる。
冬のアイス美味しいよ!



fugafuga2.jpg

どしてこんなところで寝てるの?
暇だったからでしょ!「冷たくて気持ちいい」って誰かが言ってた。
あららんがあんなところに頭突っ込んでるのは気のせいだよそうだよ。


presents-1.jpg



中央にクリスマスプレゼントが落ちてた。
かわいいらぴんだけどあやすぃから隣に座って観察してたときのss。


Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

ゆくすえはいかに

更新しないから広告でちゃってぇぇ。

あけましておめでとうございます!
パンドラはとんでもない状況で年明けしちゃいましたね。
この一年でいろいろありましたけど、悪化の一途しか辿ってないじゃない!
ここまできたらもう最後まで見届けたい?w


kanaduti1.jpg


ロシアのグロッシュ増殖のせいでこんなことになってます。
金槌だけでなく装備も100mで出すと売れてる始末。
まぁでも運営はわかってるから今度のメンテでどうするかなってところ。

帝国にいたエメラルドが年末にまた現れてて
少ししたら見かけなくなったからそれには対応したものの
露店からモノがなくなっていくことにはすぐに対処できないものなんだろうか。
ロシアンっぽいキャラはあんまり見ないんだよなぁ。
露店からモノがなくなるだけのそんな操作をどこかでしてるとか
そういうことはないのかな?って自分は思ったんだけど。
どうなんだろ!

ファルのほうにも影響が及んで両鯖とんでもないことになってるのは事実だし
今回のことに限らず早い対応を心より望みます。


ちなみにバルは年が明けてもクリスマスツリーが飾られたまま。
ファルはちゃんと門松があるっていうのにどういうことおおお!!w



年末年始は頻繁にインするけど、それ以降はまた
インが少し減るとおもいますが
パンドラが終わるまでよろしくです♪

Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
