だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog



Posted by アラバスター on  | 

うぇーい

この間の土曜と、その前の週と
ひょっこり攻城でてました。
スーパー・ドM()ちげーよ!w


廃都にも久しぶりにいったけど
帝国の人の少なさにわろた。
あんなにいたのにどこいった!
でもおかげで軽くて動きやすかった。
人少なくても勝利できると楽しいんだけどね!


そして先々週?のメンテから砂箱が使えなくなったとかで
すっかり露天がすっからかん。
ぼちぼちあるにはあるけど、以前と比べるとかなり少ない。
前にもあったけど直さないとやばいんじゃないのかな〜。

クランクエも城クエも更新できないって
マスタが嘆いてた。
運営仕事してください。




ちなみにパンドラするのを減らしてから
体調いいし元気です!
他のことに時間使えるしこのくらいのペースがいいな。
え?艦これ?w
そんなにやってないから!
今イベ中だからいつもよりは多め程度だぁぁぁ♪

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
