だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog



Posted by アラバスター on  | 

向かうところ間違ってるから〜

おひさしぶりぶりぶりーふなんて言わない。
あ、言っちゃった!


最近せんそーいってません。
ラグやバグや諸々直る見込みもないし
たまにやってもクラクラすることばっかりなので
気が向くと露天のぞくくらいです。

それにヴィジランテ装備が出て
ダメやばいよおかしいよ!っていう状況だったみたいだけど
昨日のメンテで修正きたんですね。
繰り返し同じことをするのが好きな運営だよなぁ。
運営に限ったことではないけど(ボソ
猫耳まで出しちゃってどこへ向かっているのかにゃーご。
それとNPCが化けてた。
倉庫番こわくて開けません!うそつきますたごめんちゃい!



でもとりあえず?
ビショップの強化はある程度してあります。ある程度ね。
奏片手杖持たせて一回だけせんそー出てみたけど
8じゃないとアレレ?です。
んービショップ見ため的に好みじゃなくて
やっぱりミザスタがいいな〜なんて思ったとか思わないとか。

気が向いたらエピックもやろうかな。
なんていうことも考えたけど、そのうちそのうち。


専ら艦娘ちゃんと遊んでるほうが楽しいので
二度とロストしないようにがんばりま〜す♪

Posted by アラバスター on  | 3 comments  0 trackback

腹痛は親友

涼しくなってきて体が楽になってきたなぁ〜なんて思ってたら
まだちょっと残暑?みたいな感じ。
気温差があるから体調にはお気をつけください。
ムリはあかん、ムリは!



10/5攻城戦

帝で3つ取れました。
そのうちの1つをらいらいでげっちゅ。
ん?(ry



10/6ジーク

正規エンチャで参加。
別働。

久しぶりに負けた!
先週のとき感じてたことが現実になったかなw
連ががっちり塔取りや動きを固めてたなぁ。
そんな中、帝本に王が攻めてきて…
あれは帝を落として逆転を狙ってたのかな?
でも結局、帝王で連本を攻める形になったw
最後気持ち良く攻めるだけ攻めたから自分的には
楽しかった!



ジークぐらいだとやっぱりジェネをやりたくなるw
あ、ここでアンセムすれば!とか、壁ぇぇぇ!とか…ノ、ノテとかw
帝はパラのほうが若干多い。
魔法にしろ攻撃にしろパラのほうが強いからしょうがないけど。
メインジェネさんたちのインが減ってしまったから
寂しいっす><




以下おまけ。

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 9 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
