だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog



Posted by アラバスター on  | 

夜はカカオで

デイリーがちゃ出来ないじゃん!ってぷんぷんしてたら
またキャッシュでしたかそうですか。
PROがちゃのときと同じ。
何てことはないのに、またかーって思わせる運営ってステキ。



で、週末のせんそーはジークだけ行きました。

9/29ジーク

正規エンチャ。
本隊。
序盤連が頑張ってた。
いつもの橋のところでぶちあたらず。作戦変えてたなぁ。

途中で一人別になっちゃったとき、本陣戻るところで
連のコンジュさんにでくわしました。
南にwpとってたけど、そこは使わなかったのかなw
後半別のところから少し湧いたけど、待ち伏せして壊滅させました。

中盤に王を落とし、じわじわと塔取りして勝利。
もうなんかハンデの意味g…。





そういえば、もう先々週ですけど音武器の上位「奏武器」が出ましたね〜。
近接遠距離武器だと、OPに「絶対に気絶しない」
杖だと、「絶対に沈黙しない」
そして「オラトリオ・カルマート」というスキルが発動する。
物理魔法ダメを15%カット、身体精神の状態異常の耐性が30%もあがる!
スキル発動は強化値によって7で5%、8で7%。
このバフの効果時間ってどれくらいなんだろうか。

杖使ってみたいかなぁ。
持ってるひとどうなんでしょう。



パンドラーにもけっこういますけど、自分も艦これちまちまやってます。
空いた時間にちょっとでも出来るし課金しなくていいしね。
最初はてきとーにやってたんだけど、クリアしてっちゃってびっくり。
いや今はwiki見てそれなりには!

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

にゃんだー

先週の週末にせんそー行かなかったから
更新が2週間あき。
秋ですから。ぁ



9/21攻城戦

エンチャで参加。

その前のときに、お城を落とされてしまったので
攻めでした。
帝国が4城取ったときなんかは他国が少なかったりしたけど
また王連が多くなってたなぁ。
全せんそーのときの人数と比較しても
もうあれだよね(ry



9/22ジーク

正規ジェネ。

点数でのハンデがどんどん。。
でも確実に増えていっちゃうからこわい。
本陣門も開けられちゃったりして
2国攻めされるわけです。
後半は東から〜西から〜でしたが。
マスコア殆ど削られてなかった…。



三連休だったこともあってけっこう遊べますた。
最近ランダムがほんとよく回ってて
かなり遅い時間までできたりする。
帝国のランダム率が高いな〜。
でもクラメンのランダム率も高い高いw




そして。
ファルのフレさんが遊びに来てくれたときの
SSのっけちゃうよ。
ぐふふ。

ensoku.jpg

小さくしとくから!



Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 4 comments  0 trackback

身軽になった♪

重いラグい時間ないの三拍子。
まともに出てるせんそーがジークだけになっておりまする。



9/8ジーク

正規エンチャで参加。
本隊。
指揮は、ばんcy

序盤、例の橋の手前で交戦。
随分長い時間やりあってたような気がする。
エンチャでどこまで前に出れるかな〜なんて
やってたら…ドッカーン!
あーいうときはジェネでつっこみたくなっちゃうなぁ、ダメダ。
塔取りも苦戦してるみたいだった。

そして例によって本陣はだいじょーぶなのかと
気になってたんだけどだいじょーぶじゃなかった。

でも少しずつ追い上げていく。
ここが帝国の強みなのかなー。
人数はもちろん多いんだけど、それでも門あけられると
きついことには変わりないんです(が。

結局、先週と同じに
王連落として勝利でした。




ジークも重くてピピピっていっちゃうほど。
去年PC(ノート)を新しくした当初はサクサクだったのに。。
他のひとも言ってるけど廃都なんて話にならない。
いつか〜そのうち〜なんてほげ〜っと願う日々デス。

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 3 comments  0 trackback

いんぎん・・・

少しずつ秋に近づいてるかな〜という感じで
涼しくなってきて少し楽になりました。
夏バテこそしなかったけど暑いのはホントきつい…。



まずは報告?
この度9月からクラン移籍しました。

移籍先は「落々磊々(らくらくらいらい)」です♪

リアルで色々あってイン率が減っちゃって
インしても放置気味だったりしちゃうんですけど
なるべく時間作れるようにしていくつもりです。
ホント申し訳ない。。
改めてよろしくお願いします!


Posted by アラバスター on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
