だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog



Posted by アラバスター on  | 

ヒドすぎて^^

昨日のメンテ後は、ひどいオンパレードだった!


公式見たらデザインが一新されてた。
これいつのデザインですか?素人丸出しでもう金かけてないのが
モロバレなんだけどw
見やすくなった部分はあるにせよ、ねぇ…。
こんなに集金しまくってどこに使ってんの!
お金はもっと有意義に使いましょう^^


この数日バル鯖では、外人のハッカーさんが出現し
あちこちの鯖を落としまくって金要求という事態が発生していたんだけど。

特定の条件で操作を行った際、一部のエリアがダウンしていた問題を修正いたしました。

まさかこれで対応したことにしてるの?
知らなかったなんて言わないよね?
そんなことないよねーないよねーwwww
一時期、外人さんのキャラが全くいなくなったと思ったら
またどんどん増えてきて定着しつつあります。
とにかく全員が悪いわけじゃないけど、アクセスできちゃう現状は
どうなのかなと思う。
ましてや違反行為までしてて通報したのに、何も変わっていない。
調査するってホントにしてるのかな…してないよねそうだよね〜〜〜。


ご報告のあった効果に関しては、再びアイコンが表示されるように修正いたしました。

自分は試してないんだけど、他のひとからの情報だと表示されてないらしい。え?w


昨晩遅くにインしてレルム見てたら、またランダム壊れたらしい。
よく壊れるわ。壊れ過ぎだわ。
メンテ後によく壊れるからだんだん当たり前になってきてて
慣れってこわいです。


ゲームが起動しないひとがいたみたいですね。
自分はできてたから暫くしてパッチ配布を知りました。
以前にもこんなことあったなー。
その時は起動しなくてあたふたしてたら
「セキュリティソフトなんて入れてるからだよ」ってクラメンに言われ(ry



皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願いいたします。

今後とも『 パンドラサーガ 』をよろしくお願いいたします。



よろしくよろしくばっかり言ってる場合じゃないぞおおおお。


Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

ひゃぁねぶそく

昨日無事にPCCクラン戦が終わりました。


予選通過した4クラン、トーナメント方式で抽選での結果
ちょこねさんとあたってしまいました!(ぎゃあああw
そして見事に惨敗しました。


でも楽しかったです!
でもみんな終わったあとは、ぐったりだったかなw
短期間で詰め込み過ぎだろ!


応援してくれた皆様本当にありがとうございました!

今後、白猟は固定という苦難の道へ進むことを決めて
邁進するべく尚一層課金にはげみます。
え?


のんびりいこう、のんびり♪

Posted by アラバスター on  | 4 comments  0 trackback

道具屋から抜け(ry

なぜそんなに強気の運営()


17日(土)PJCのバル本戦がありましたね。
どーせ運営のことだからなにも書いてないということは
当然生放送なんてしないと思って、闘技場へとりあえず行きまして。
ほげ〜っとしてました。
ある人がGMに「放送(動画)はないんですか?」と聞いたら
ふつーに「ありません」
へ?

去年のgdgdっぷりは確かにひどかったけど
でも盛り上げようとしてたし、そう考えると
今年の運営PJCチームはやる気なさすぎぃ。

まぁいいやそれはおいといて。




休みの間に連合に遊びにいってきました!
前に恋香さんが帝国にきてくれたから
今度はそっちに遊びにいくねーっていってやっとw

恋香さんとらなちゃんありがとう!!
あんまりいられなくてごめんね><
そしてSSなんてなかった♪
また行くよー!今度はもっとゆっくりw

Posted by アラバスター on  | 4 comments  0 trackback

PCのほうが熱かった

2週間ぶりの更新でござる^^
毎日ほんと暑いですね^^



Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

壁できりりっ

PJCの予選始まりましたね。

うちは去年に引き続き出場しませんが
バルの出場クランの皆さん頑張ってくださいね!
応援してます!




8/4ジーク

正規ジェネで参加。
うちは今回も本隊。

指揮も先週と同じく本隊なーさんで別働てっぺーさんでした。
(ポイントハンデが大きくなってる状況)

今回は橋のところでぶつかっても押せたね!
火力があったかな?
さすがに毎回にらめっこばっかりだとね、ムムムだし!

けっこう順調に拠点取りできてるなぁなんて
余裕かましてたら、本陣門あけられてマスコアまで上られてた。
それがなんと序盤の話。
自分がマスコアへ辿り着いたときはまだ誰も…ghgh
アンセムしてもそんなに時間もたせられないしあれはドキドキだったー。
1センチを残して壊滅できたけどやばいやばい。

うちはそのあと暫くは拠点取りに動いてました。
あれは12?13?どっちか忘れた〜〜w
コール手前ぎりぎりで削ってたところに連がきた。もう目の前!
ここで壁だ!と入口を封鎖。
敵にエクソがいなくてよかったよ><
それよりちゃんと壁出せてよかったよ!(控えのマーシャルさん欲しいよ…ボソ

そんなこんなで後半防衛に入って気づけばマスコアが数ミリ状態。
すっごい必死で守ってたのに・・・
でも守りきれば勝てるはずだったのに・・・
連が落ちちゃいました。

王に僅差で負け><
あとちょっとだったのにねw




めったに出さない壁だけど
今までで初めてすっごい役に立った壁ちゃんだったかな。
あ、壁出しもジェネの楽しみのひとつだね!
わ、わ、わすれてたわけじゃないんだからっ!


Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

見て楽しむ夏

更新まだぁ〜?


とーちゃんが出稼ぎにいったきり
戻ってきません。
子供達を放ってどこいったんでしょう。
まさかの○ばくら通い…
おっとこんなこと言ってるとぼこぼこにされちゃうから
マジメに働いてるんだよな!っていっとく。


色々やりたいことはあるのに
ねこちゃんと同じくモチベだだ下がりで
せんそーまともにいってないし、インも少ないんだけど
自分的には充実してる。なぜだかわからない!
それがあららんくおりてぃ。


そうそうそれで、だだ下がりのねこちんのために
ジェネの面白さを書いちゃうよ!!

Category : ジェネ
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
