だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog



Posted by アラバスター on  | 

ちょっとくらい強引に…

けっこう週末になると色々やることができちゃって
バタバタ気味なんだけど、今回は少しは余裕もってせんそー行けたかなぁ〜って。



7/27攻城戦

クランで参加。ジェネで出動。

3城守りたかったけど結果2城になりました。
うちはマラソンしながら敵探ししてたんだけど
殆どいなくて!あれれ・・・w
後半はフォルスの防衛に。
攻めてこないから暇でみんな遊びだしちゃったけど
たまにはいいよね〜。
アンセム出しはすっごい楽しかったよ!!!うひひ



7/28ジーク

正規ジェネで参加。
うちは本隊。

本隊指揮がなーさん、別働がてっぺーさんでした。

本隊はメイン9〜10、12方面。
10までいくと必ず橋のところで連と戦闘になるんだけど
押したり押されたり。必ず即死するのは仕様です。
もうちょっとつっこむタイミングとかうまくできるといいなぁって感じ。
連本にもときどきちょっかい出しつつ、本陣に戻って敵排除。

後半東門があけられてしまったので、最後まで防衛に入りました。
入口のところでアンセムとかちょー久しぶりで楽しかった!


どかっと仁王立ちしてたら左から敵のらぴんがソロでちょろちょろと現れ
偵察にきたか〜ってそっちに気をとられてたら
右からどばーーっw
あれはわろた!www
後ろにもカメラつけてよ?

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

やべー

先週の金曜深夜に三ヶ月ぶり?!に盾会やりました。
そんなにやってなかったっけ・・・ありゃりゃ。


ちゃんと声かけもせずにのほほ〜んと集まった結果


tatekai_1307_2.jpg


3人でした^^(るなんちゃらとか遅刻しt


地下に入れる時間のはずだったのに入れなくて・・・
闘技場いって色々試してました。
るてぃさんの子守唄聞いたり、二人にふるぼっこされたり!
星剣いたいよー。出血やだよー。
でも痛かったけど楽しかった!
ありがとうでした!

またよろしくですん♪



3人できちんと並んで細々とSS。(こわい二人に挟まれてガクブル
tatekai_1307_1.jpg


Category : 盾の会
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

あれだよね、アレ

どーでもいいんだけど、この間の記事書きまちがえt
ぇ、気づかれてないのかな。それならいいやー。



パラを作ってやりだしたものの
回復きついから、週末は頑張って熟練あげしました。

熟練チケットなくすとかやめてよ!
でもコツコツ作業まんざらでもないです。
やりながらステや装備どうしていこうか、なんて考えるのは
やっぱり楽しいねぇ。




7/20攻城戦

用事があったので自分は参加できませんでした。
帝国が2城だったので守りきってほしいなと願ってたら
なんと3城になってた。コワイコワイ。



7/21ジーク

そんなわけで3城ということで気合いはいりまくりんぐ。
絶対勝つぞという、みんな意気込みだったと思います。

正規ジェネで参加。
てっぺーさんとなーさんが副指揮官。
うちは今回は本隊。

9方面メインの本陣戻ったり、あとはちゃんと覚えてないから(ry
時々待機の時間もあったけど、久々にけっこうフルで忙しかったような気がする。
そりゃそうだよねぇw
三国接戦で、最後まで僅差でした。
でも勝った!




月末くらいに〜っていってた盾会の連絡が
いつもどーり遅くなってすみません!

今度の金曜日7/26 24:45〜帝国通りアスティア地下入口

精鋭後にやりますん。
地下で試したいこともあるからってことなんですけど
別に端っこで座ってダベるのもいいよね。
いつもどーりまったりやりたいと思ってます。
よろしくお願いします!




rapint.jpg


Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 3 comments  0 trackback

寝るんだよ!高確率でね!

暑くなってからイン率がかなり減ってるので
更新もすくな・・・


でもこんなことを今年の初めに言ったから予定どおりのはず、はずだ・・・
もふもふまったり


四次実装やスキル修正もろもろあっても
自分はそれで萎えるとかそういうのはありません(言うのはニ度め
そもそも盾なんて完全に蚊帳の外だよね!だよね!
オーロラやノックダウンなんかの強いスキルがきても
最初きついいいって言うけども
結局なにやってもきついのが盾だったりして、そういう意味では
「安定の盾」^^

でもおもいっきり蚊帳の外とかなんなの。
LPもっと増やしてよ。
ノテのディレイもどしてよ。
運営しねばいいのに。


ふぅwww


さて三連休のせんそー。



7/13攻城戦

クランで参加。

防衛、攻め、レスキルいつもどーりシャリテの様子みながら
色々やりました。
連の城に攻めにいったら、あれれ人ほとんどいない・・・
捨てる気だったのかな?
なのであちこちに大量の連合さんたちが湧いてた。
というかシャリテ一択でしたねw
あれは先週の(ry

koujyo07.jpg

1PTで細々と攻める図。
うちの脳筋たちがうほうほいって喜んでたたいてた。
すげー楽しそうだった。



7/14ジーク

正規ジェネで参加。

指揮官不在で急遽なーさんが本隊指揮になったので
今回は本隊。
別働指揮にてっぺーさん。
ゆきちゃんとクンバたんが重要塔監視。


重要塔メインで本陣もどったり他たたいたり
そんな感じで動いてました。


先に連本を落として。
後半22時半手前で、王本攻め。
敵も本陣に乗り込んできたとの情報を聞いて
台座にあがってどっちが先かとかいいながら
自分もマスコアたたきました。
初めてだよジェネでたたくとか・・・w
落として終了。

帝国が多かったかどうかは正直わからない。
最初別働しようとしたときは、すごく少なかったし
本隊で動いててもそんなにいなかった気がする。
ということは見えないところで多いのかもしれないねぇ。




週末は三連休だったから色々やりました。
狩りしてジェネをカンストさせたり。クラメンのみんなありがとう!
そしてちょっと思い立ってパラ作った。
前に作って放置してたキャラをレベルあげてそうそうに廃都に参戦。

パラは今までに何度かやったけど、まともにやろうとしたのは
初めてでなんだか新鮮でした。
すっごく微妙なステにしたけど、熟練しょぼくて回復量カスで
何度も死んじゃったけど、でもやっぱり盾は楽しいねぇ。
はやく四次にしたいなぁ。


koeeeeeee.jpg

クラメンが一ヶ所に集めた。
間近で見るときもいいいいい。
害コチ。完

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 4 comments  0 trackback

猫のカブリモノ欲しいです

週末暑くなるのはわかってたけど
暑すぎだろ!

部屋がんがんに冷やして「がんばったよせんそー」
の結果をいつもどーりに普通に書き綴っちゃう。
SSなんてなかった、いつもどーり!



7/6攻城戦

クランで参加。ジェネで行きました。
ジュスはそうそうに落ちた!はやっ!
今回は防衛メインでいこーかなんて言ってたのに
やっぱり攻めだった。うちはそのほうが合ってるw

後半でアドラ押せ押せでやってたんだけど
終了数分前で「え?」
王が落として強制POP。

王が2城は久々だね!



7/7ジーク

正規ジェネで参加。
今回も別働。

ゆきちが8監視に入っていて、時々防衛に飛んだりして
けっこう8にいることが多かったかな。
序盤は帝の拠点少なくてどうなるかと思ったけど
タイミングみて王本落とし。
帝本陣の門あけられてたしマスコア半分まで削られたりして
ちょっと冷やっとしたりもしたけど終了間際で連本攻め。
見事勝利。



ところどころで戦闘があったときに優勢だったりしたから
調子こいて剣ふりまわして2キルだか3キルとった気がする。
ついでにうちのクレさんがLAとってた!
シーちゃんおめっとーwww

序盤に王のwpに乗って三叉路に飛んじゃって
あげくにwp消されてぼっちになったのはないしょ。
羽戻りして数分何もしなかったw
それでもアレだった。アレ?

私信、シュルさんありがとおおおー!!!




で、今回はこれで終わらないよ。

先週連の恋香さんが帝国まで遊びにきてくれた!
でも自分はSSもないの。ダメじゃん!
だから恋香さんのブログ見てみてね☆

恋香さんのぶろぐ「Duft der Liebe」

装備着ないままでロクなこと言ってなくて
ちょっとやばい人みたいになってるけど
気にしないでねー。アハ



Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

いいそびれたけど

ありがとう!
取るつもりは全くないのでほんとに恥ずかしいのみ。
あれが一番動揺するときかもです。実際オロオロしてました。
なので「あ」しか言えませんデシタw
完全身内しかわからないネタですみまてーん!



6/29攻城戦

クランで参加。ジェネで行きました。
「なにして遊ぶ?^^」

いつもどーりレスキル、城攻めおまけのマラソン。
城攻めはフォルス〜アドラ〜ジュスだったかな。
後半でジュスが落とせた!
狩りイベントorせんそーか、という感じだったせいか
人数少なかったんだろうと思います。
ジュスの防衛に入ってたんだけど、攻めて来るとおもいきや
シャリテのほうへ流れてたようでギリギリまで防衛して
終了5分前くらいに飛んだけど、そんなに敵もいなくて
2城守りきれました!



6/30ジーク

今回も別働。正規ジェネで参加。1PT。
8から中央へという流れ。

指揮官不在でどうもいまいちぱっとしない状況の中
本陣門あけられてすぐにwpでとんだけど
マスコアまで辿り着いたものの、LPいっきに減ってあぼんw
ひたすら削られていくところを目の前で見ているしか
できませんでした><
30分もしないで落とされちゃった!あっけなかった!
その後の二国はどうなったんだろw


そのあと少しだけぼーっとしてランダムへ。
帝国だけのランダム!
楽しかったねw
知ってる人ばかりだったから誰がどの職かというのを
しっかり確認しなくていいのが楽だった。
自分は1時間もやったらへろへろで・・・クラメン頑張ってたなぁw



そして今回の狩りイベントは、害コチくん登場。
前回の桜よりいいねwあれ大きくてすっごい邪魔だったしw
カンストするならイベント中がいいとおもいます!
でも落ちげーだよ!落ち過ぎだろ!鯖やばいよ!
それに暗いところじゃなくて明るい空の下でやりたいよねー。
あれは企画担当の趣味?
他にいいマップがないからっていうことか!


Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 5 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
