だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog



Posted by アラバスター on  | 

肩ががちがちなんだよ

また週末のみのせんそー参加をつらつらと。

あ、その前にこの間のアプデできた新装備のウェルキンですけど
どーしてあんなにダサいのを懲りずにまた出しちゃうのか・・・
袖なしとかやめたほうがいいとおもうよ!運営さん!
でも笑いは十分取れたんじゃないかなって。
自分は見た瞬間、本気で笑ってしまいました。
せっかくの綺麗なブルーなのにもう勿体なさすぎる。

でもこれだけじゃないしなー。
メイトキングもおしゃか(ry



6/22精鋭戦(夕方の部

正規ジャガで参加。

パンドラで絶対やることはないであろう職のNo1だったんですが
動きやスキルの勉強のために作ってみました。
脳筋じゃないんです、えぇ。
初めてだったからスキルの使い方とタゲ合わせの30分でした・・・
キル少しは取れてたんだろうけど・・・

うっはつまんないwwwwなにこれwwww


あ、でも脳筋じゃないけどブリは好きです。
キル取るならやっぱりブリだなって再認識しましたw

勝敗は、すごい点差で勝ちましたw
あの時間にしては珍しく帝国に人がいたのかな?



6/23ジーク

正規ジェネで参加。
うちは今回も別働。

ちょっといつもとは違う動きをしていました。
いつもはマップのチェックは必ずするんですけど
全くしないで点数だけ見てて。
前半どんどん点数差つけられてた感じでしたが。

中盤(後半だったみたい)で王本攻めして落としました!
でもそれまでは今回は負けると思ってたとかごにょごにょ。

うちは後半は、ほぼ防衛。
途中で13とか落としにいったりしたけど
ラストは本陣で迎えました。
帝国勝利!





ここんとこせんそーいってもやけに重いなぁって思って。
パンドラのサーバの問題もあるけど
自分の場合はそれだけじゃなかったーーー。
PC冷やすの忘れてたわ!気づくのおそっ!

うぃーんうぃーんすごい鳴くんだよ。
そりゃあんなに熱くなってればwww
2時間のせんそーもたないしwww

でももうちゃんと対策しました。
これで全然違うよね。ホッ

今週も平日はまったりしてるかなぁ。。






しばらく盾の会をしてないんですけど
来月末あたりにやろうかなと思ってるところです(ボソッ

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 5 comments  0 trackback

そんなことは許しませんよっ

ちょっと更新空いちゃいました。
一週間ほど殆どやらずにゆっくりしていたせいです。
早寝早起き健康的だったよ!w




6/15攻城戦

クランで参加、2PT弱。ジェネで出動。
攻め、レスキルや防衛、各城全部行って動きまわってました。

攻めてたときに一人で上まで突っ込む試みを何度かしたけど
絶対ムリだからw
上がりきった時点でLP半分もないしwww
でもいつかそのうち生き残れるようにするぞおお。

ちなみに。
うちは戦闘第一だって何度も言ってるだろ!!^^
そっか、ここで言ってるから知らないのね




6/16ジーク

正規ジェネで参加。
うちはいつもどーり別働。

30分前に何を思ったかファイル削除しちゃって
仕方なく最初はしょぼいPCで行きました!
なので序盤よく覚えてません!w

東門あけられちゃって、二国で攻めてくるし
後半は本陣に残ってマスコア守ってました。
あとちょっとで勝てたんだけどな〜。
最近そういうのが多いなぁw



先週はけっこう廃都もゼロットも精鋭も勝てたりして
珍しい週でしたね。
精鋭なんかだと二国とも拠点にきて戦ってたりしたけどw


Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

みんな仲良く観てね

ゆきちゃんが動画パート2をニコニコであっぷしてるので
お暇なときに是非観てください!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm21041103


うはwwもううちの戦闘がまたもバレバレwwww


カラミとしての装備、動き方等とても参考になるとおもいます。
ぶっちゃけ強いこと云々そういうのを抜きにして
クランとしては大事な戦力であり、またゆきちのすごい努力を知っているので
どんなコメントでも残してくれるのは勿論
ゲーム内でのウィスで感想を言ってくれると
ゆきちも喜ぶし自分も嬉しいので宜しくお願いします!



Posted by アラバスター on  | 3 comments  0 trackback

うっふふのふー

シルヴァールさんのインタビュー後編
お待たせしました!






Category : 盾の会
Posted by アラバスター on  | 4 comments  0 trackback

マジバナしてたから忘れた

荒井じゃないのに返事しちゃったじゃないか
荒井ってだれだよ!



その場にいたひとしかわからない話から
始めちゃいました。




6/5廃都

義勇エンチャで参加。

月曜に廃都で登録したら人数少ないのに
返金されて義勇になったから今回は最初から
義勇のつもりでゆったりイン。


シャウト指揮が頻繁にあって情報も多かったし
いいところまでいってたのに負けちゃいました。
キルポイント足りなかったなぁと。
王と何度かぶつかって戦闘になっても押され気味だったし
気づくと味方バラけてうちのクランしかいなかったりして
PT壊滅してた。。
塔削りと戦闘両方あったほうが楽しいんだけど難しいな〜。




せんそーの後ぺちゃぺちゃと何するわけでもなく
おしゃべりして遊んでたら、ねこちゃんが現れて
自分のほうを向いて名前呼ばれたんだけど
それが「荒井」だった。
SS忘れちゃったよ!もお!





これはまた身内ネタ。
riasunoneoti.jpg

寝落ちくらいでムキになってるからさっさとSSあっぷしちゃう。




いきなり詠唱はじめたと思いきや
そのままふがふがしてて、てっきりPC固まったとおもった。

fugafuga-a.jpg


がに股なのにらぴんだから可愛く見える!
だだだだまされないぞ…


Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

欲しかったわけじゃなく

今のクランに入ってからもうすぐ一年。
でも自分としては、もっと長くいるような
ずっとこんな風にやってきた感じがして。


慣れってコワイ



そんなことはまぁいいとして。

先日のメンテで簡単にもらえてしまったリボンをつけて
中央へ。


お、リボンをつけたクラメンはけーーん。


ribon1.jpg


Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

お待たせしちゃいました!

盾会インタビューのコーナーです!

お二人目!


「PlayMerrily」のシルヴァールさんです!


そしてまた懲りもせず長い長いw
まずは前編でお送りいたします。
どーぞ!




Category : 盾の会
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
