だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog



Posted by アラバスター on  | 

あーもうすぐ5月終わっちゃうよ

梅雨の季節がやってきました。
去年の今頃なにしてたっけ。

あーあーあーwwwww



5/29廃都

正規エクソで参加。
珍しくわーぽぅさんがシャウト指揮w

眠くてだるくてもがんばる!って気合い入れて
行きました。
そこまでしなくてもいいって話ですよねぇ^^

前半加工がちゃんと出来てないことが多かったのかな?
削りは殆どしないからわからないけど、攻撃の加減は
そのときの人数やいる人にも因るから難しいかもですね。
後半は少しずつ点数増やして、見事勝利!廃都2連勝!
戦闘少なめだったねぇw





盾会インタビューなんですけど、インタビューは終わってるけど
編集ができてなくてあぅあぅ。
すみません><
週末にはアップできると思いますw

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

週末の眠気g

いくら寝ても眠いです。
どうしよーっていうくらい眠い。
足ツボやったらすごく気持ちいいから
体が疲れてるだけなんですね!
どうでもいいね!




5/25攻城戦

クランで参加。
エクソで行きました。
「ジェネで行け!」って言われるかなって思ってたのに
言われませんでした。うほほ。

最初レスキルやってからフォルス、アドラ攻めしました。
だいたいいつもどーり。
戦闘メインでやってるので敵が多いときなんかは
自然とどこまで耐えられるか、これ以上増えたらさすがにきついとか
そんな感じです。

初めてエクソで行って、コアを攻めるときに
どのタイミングでどの位置に芝敷くのか難しかったけど
自分としては楽しんでました。
芝敷いても見えないのはツライけどーw



5/26ジーク

うちのゆきちが初指揮官、なーさんが副指揮官
別働指揮てっぺーさんというがっちり体制でした。
ジェネで参加。

ゆきちが指揮するってことでクランでの協力
及びその他監視等出来る限りの状態で臨んだ今回のジーク。

順調に塔取りできて、王本を落とし
全塔制覇で勝利。

自分はいつもどーりのことしかできませんでしたが
協力してくださった皆様ありがとうございました!!
ゆきち初勝利おめでとう!!





折角の初勝利だったのにSS忘れちゃったね〜って
後になって言ってたんだけどね。
みんなけっこうやり切った感じで疲れちゃってたよねwww

sentokun.jpg

ということでたった4人で記念撮影。
あ、ちがった、うちのせんとくんを囲んでのただの集合写真だった!
でもなんかコワイのは気のせい。



reotineta.jpg

これは、うちのクレ「レオチ様」の第2弾です。
ポテチが加わった。
完全に身内ネタwwwwくだらなすぎるwww



fumarete.jpg

踏んでいるシャンスも踏まれてるリアスも
嬉しそうだね!


Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

とりまー

アラ「ラピンエクソだから絶対なんか言われるに決まってる」
某クラメン「でも○○ってなにげにラピン好きだからなぁ」

そうだったのかーこのツンデレめー ( *´艸`)プッ



クランに新人エンチャくんが入隊してくれてから
そろそろ一ヶ月くらいになるのかな?
めきめきと上達してくれたので、自分は次のサブ・エクソちゃんを出すことにしました。


パンドラやりだしてジェネの次に作ったのがエクソ。
たまーにやってたおかげで少しの名誉があったので
ゼロット行って5000もらって無事シャーマンに転職!
スキル〜スキル〜♪とご機嫌で振り直ししてたんですけど
うちのクランだったらこっちのスキル必要じゃね・・・?
なーんて考えて確認ボタンをポチっとな。

あ、マナリラないwwww


実はアウェイクン優先で祝福きっちゃったんですよねぇ。
よく寝るひとがいるんですよ、それもちょー最前線で!
戦争中の戦場ど真ん中で眠るとかすごいよ尊敬しちゃう!
後めのクレにしてもらうより芝ひきのために前に出るエクソで
解除したほうがはやいよね!って思ったわけですが。
たぶんリセットすると思いますwww


エクソ自体もすっごい久々なのと
シャーマンのスキルがさっぱりさぶろうなので
マリィさんのブログで勉強しました^^
でもまだてぃんぷんかんぷんだったりwwww
ブレッシングバリアは常にかかるようにしてー。
ワイドリビティウムとかすごーい。
そうかハームバリアは盾にいいのか〜
アブステンション使うところ気をつけなきゃ〜
トゥインクルエクストリームってどんなだ?おお、適当に打ってみちゃおう!
レックスまた忘れてるww

って、こんな感じで
ぼちぼちやってみますっ。


Category : エクソ
Posted by アラバスター on  | 6 comments  0 trackback

ただの身内ネタでござるよ

某クラメンがなにげに言ったくだらない一言が
現実になった瞬間をとらえた証拠SS。


寝落ちしちゃいましたね^^^^^




oyako1.jpg



oyako3.jpg



oyako2.jpg




Posted by アラバスター on  | 5 comments  0 trackback

だからファウダーやめて!

ファウダーにはうまくハマっても
オーロラからはなんとか逃げれるようになったアラです。
見えたらダッシュダッシュ!即行で逃げるんだから!



というわけで、全然話変わるけど
うちのクラメンゆきちゃんが動画あっぷしてます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20861455



ゆとりカラミだと言われ続け、とうとう修正されてしまい
正直複雑でした。
だって大事なクラメンですから。
やめちゃうんじゃないかってほんとに心配してたんですけど!

うちの戦闘方法バレバレやんか!wwww
でもカラミを諦めてしまったひとに観てほしいな~。

Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

もこもこやめました

ん〜。
GWにみんなとわいわいしたので
満足しちゃったせいか、ちょっと落ち着きモードかも。



4/11攻城戦

クランで参加。

用事あって出れそうになかったんですけど
なんとか後半には行くことができました。

行った途端に戦闘戦闘レスキル祭りw
もうどんだけキル取ったのかwww
ねこちゃんも言ってたけど、ほぼ帝と連の戦いで
王で行っても確かにつまらないかも。
三国でまともに戦えるともっと楽しいのにねぇ。



4/12ジーク

今回も別働。
ジェネで参加。

他のことに気を取られていて心ここにあらず的なww
それでも状況だけはちゃんと把握してましたよ!

久々に最下位でした。
たぶん負けた理由は、重要塔を守れなかったことと
戦闘しても押され気味で。
王本たたきに行っても途中までは行けてもそこまでだったり
マスコアまであがったのに戦力不足だったり。
いつもの帝の感じじゃなかった…。
それでも点数は何気に稼げてたんだけどなぁ。





rapingokko.jpg
せんそー前にらぴんごっこ。偽ラピンがまざっt



soukomae.jpg
倉庫前に佇む姿を見つけてちょっかい出して遊んでた図。
きちんと並んで話してた内容が「肉」とか。



sakurakari.jpg
桜狩りに初めていったときのSS。ま、記念にww




この間のメンテでヘヴィウォールの発動方法を
修正されてしまったんですけど、運営さんどして?ねーどしてー?

テンプルムを出すときと同じように
地点指定カーソル?が出てくるようになったんだけど
じゃあどこでも出せるクリック可能と思いきや
足元あたりじゃないと機能しない・・・
何がしたいのか相変わらずさっぱりわかんないですw




勝手にお送りしている盾会メンバーインタビューの
次回の方の了承を得られたので来週あたりにでも
アップできるかも?w




Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

もふっとな

おっひさの更新。

GW後半はパンドラ時々もろもろやって過ごしてました。


普段は忙しいクラメンも休みとあって集まりがよくて
ほぼ2PTでせんそー行けました。
PKもランダムも狩りもみんなで行けたから
お腹いっぱい胸いっぱいでホント楽しかった!!
それだけで満足してたからSS全然撮ってないわ!

いやほんとは人数も増えたし全員SS撮りたかったんだけど
若干二名がいなくて・・・どこいったの!はやく帰っておいで〜w



5/4攻城戦

クランで参加。
帝国2城維持はあっという間に崩れたらしいw
いつまで続く2国攻めwww

クランで行くと楽しいけど2時間激しくて
禿げそうになりますよ!
ちょこね1城維持。



5/5ジーク

今回も別働。
ジェネで参加、白猟2PT。

もうね日にち経っちゃって忘れてる。
いつもどーりの動きでやってたとおもう。
そしたら先週に引き続き鯖オチ。
おおおおおおおい。
戦場に入れるようになるまでの間に石集めさせてもらって
インしてすぐ8行きました!そうだった!(徐々に思い出してる風

連が勢いあげていたのでこれはまずいと王本攻めして落とし。
王が落ちたからって連の勢いが衰えるわけg・・・ぇ
マップがどんどん赤になっていきました。
というか赤にするために必死でした。



5/6廃都

ジェネで参加。
てっぺさん指揮。

休み前半はそうでもなかったんだけど
なぜかGW最終日でかっくかく。
ラグいうえに他国がむこーーーのほうから走って押し寄せてくるだけで
立ち止まる動けないナニコレ静止画みたいやん状態。

死ぬつもりで何度か壁出したりしてました。
見事に死ねた。。。
でも出す位置とタイミングが全くダメで><
広い場所に出しちゃうと横から通り抜けられちゃうもんねぇ。
勉強しまーす。

そしてなかなか廃都で勝てn



5/8廃都

エンチャで参加。
セレンさんシャウト指揮。

まさかの正規落ち義勇うううううう。
でした。クラメンも落ちたりしてて
でもどう見ても人数少ないし・・・・なんだった?w

また負けちゃったよー。




その他。

ファル行ってねこさんに会ってきた〜。
中央で「ねこさんらびゅうううううう」って叫んだww2回もww
お騒がせしました!
また遊びいきますよ!
ちなみにバルでも叫んだった。すっきりしたよ!www


すっごい久々に未開狩りにも行った。
桜のおかげで赤いなかったんだけど
MOBが減った?ぐるっと一周しながら狩ってたけど
少なかったなぁ。
鯖軽くするために減らしたのか?


そして休みの間にクランレベルあがりました!!
これからも白猟をよろしくお願いします!
突撃突撃ぃぃぃーー。



Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 5 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
