だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog



Posted by アラバスター on  | 

その感覚だけはさっぱり

金槌の高騰っぷりが・・・。
6Mって見たときに「は?」だったのに
それが普通になってきてるこの状況は
どう考えてもおかしいと思うよ。


「従来のリペチケ販売の予定はありません」by運営
聞こえない聞こえない。
はやく出してください!
ウィロー学園やってる場合じゃないよ!




3/29廃都

ジェネで参加。
がとさんシャウト指揮。
月末だし3月だしみんな忙しいよね・・・
人少ないまま通常営業。

自分は指揮なんてほんとマジで出来ないので
指揮できるひとは尊敬してます!


序盤は他国とぶつかることなく動けてたけど
点数はいまいちでした。
王との点数差が1000点以上あって、それを縮めるのが
目標だったかな。
終了前のコールでもっと差がついちゃってたんだけど・・・

なんと最後は追いついた!
でも僅差で負けた!

最後、帝国の重要塔を守るのにブロックで入ってたんだけど
あーいうときがジェネの醍醐味というか。むふふ。





精鋭後に「こんなことしてましたの図」


roten0329.png

可愛いラピンの盾2を売りに出してたのに
買ってくれるひといなかったよ。。ショボーン



ayashii0329.png

なんかよくわかんないけど、倉庫横で妖しいパフォーマンス集団。


dowani0329.png

なにこの人たち凄く妖しい。



white0329.png

かわいいね、うん、何しても許しちゃうレベル。
ヤダー3人とも同じ髪型じゃないですかー。


nankakita0329.png

そんなことしてたら・・・なんか来た!


usiro0329.png

ホワイトチコチコでかっ!www


Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

だから集まれってば

3/27廃都

ジェネで参加。

指揮官なしでした。
人少ないな〜って感じで始まって
きついかなと思いきや、ちゃんとまとまってたし
シャウトだけでもいけそうだった。

最近うちは、クラマスちゃん筆頭に
前衛陣はやけに自分たちで動きます。
このタイミングで折らなきゃってとき。
で、支援組としては本隊とどっちにいればいいのか
判断に迷う。
ジェネだとそうでもないけど、エンチャだと余計。
状況次第だけどね。
ダッシュがないから合流に時間かかるし。
ヘタに動くと追いつけなくてへとへとになるし。
でも廃都くらいなら、エンチャでも走って走ってーが
なんとかなるかな。


王に逆転できて、あのままいければ・・・
あとちょっとの差で負けちゃって2位。





近日、盾会メンバーのインタビュー開始しま〜す。
ちなみに次回の盾会は、来月の予定でござる。

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

ほら、かわいいじゃない

3/25廃都

ジェネで参加。
てっぺさんシャウト指揮。

ちょっと人少なかったかな〜。
他国が多くて、ぶつかるともう静止したりするの
ほんとやめてほしいっ。

気のせいかもしれないけど、ジークで帝国が勝つと
王連は廃都ですごい頑張るような?w
やたらに反応よくて、偶然だったのか否か。

点数伸びず最下位。







あ、何も言わなくていいから。
らぴんがかわいいのなんて当たり前だしぃ〜


Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

自分以外は脳筋じゃないですかー

最近メイン、エンチャになってません?


うちのクラメンが信じて疑わないほど
「エンチャほんとに楽しいの?」って何度も聞いてきますw
きっと無理してるんじゃないかとか心配してくれてるんだよね。

だいじょうぶ!楽しいから♪


でも今週は、ジェネオンリーでいくよ!
あららんはおあずけだ!



3/23攻城戦

エンチャで参加。
ちょこねさんに入れてもらって
完全防衛してました。

エンチャだとバフに必死でそれ以外のことが
殆ど見れないんだけど。
帝国ばっかり攻められてた?w
まぁアレだよね、むにゃむにゃ。

ちょこね城維持。



3/24ジーク

予定どおりジェネとコンジュで参加。
クランで塔監視及び本隊の両方で動いてました。

リラ&ワイバーン&プラントみたいな。
戦況全体を見る余裕なんて皆無www
もうね、慣れてないことをいっきにやった感じで
禿げたー。


そんなこんなで、負けず嫌いの帝国は
2連勝!



この前のメンテの、未開の拠点変更にものすごく惹かれて
最初エンチャで未開散歩。
時間的にのぞくだけって感じで、PT抜けたあと
しばらくしてからジェネソロで遊びに行きました。
なんとはなしにふらふら。
最後一人で動いてたらちょこねさんPTが飛んできて
みんなで撃沈w
ジェネのくせに真っ先に死んじゃってすみませんでした!w

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

かふぇおれじゃないとダメなのだ

まだ3月なのに、初夏みたいに暑いとか。
おかしいですよ。


3/19ゼロット

エンチャで参加。
けっこう人もいたので最初はうまくいってたんだけど
途中ちょっとだけカオスになったり。
うちに最近入隊してくれたクレ様がいてくれたので
蘇生もヒールもありがたかった><
30倒したけど負けちゃいました。


そしてこっそりまた隠し撮り。


naochan.jpg


こんなどあっぷできっと本人がびっくりするに違いないwww




ゼロットの後、侵攻戦も終わった頃を見計らって
王国までねこちゃんに会いにいきました。

shashakama.jpg


どーん!しゃしゃかまの皆さんでーす。
そして、あららってるねこ。しっかり真ん中を陣取ってるしw
気分はすっかりしゃしゃかまの一員www
すみませんでした><


でもねこちゃんがいなかった残念><
また行くからね!
合言葉はドライゴンテイル!


Category : 起動えんすー
Posted by アラバスター on  | 4 comments  0 trackback

やっちゃってー

この間の土曜の深夜に、帝国盾の会(第3回)やりました。


tate-3.jpg


うちの盾2が不在だったのと、がとさんるてぃさんPK出動で
シュルクさん山の向こう側行っちゃってて←追加ww
SSにはなぜか盾2しか写ってませんがwww
そのうえなぜかジェネじゃなくてエンチャwww


自分がどうしても聞いてみたかったことと
盾の装備について話した後は
話題の狂剣についてヒムラートで検証してましたw
色んな人が参加してくれるので話しの幅が出ていいな~って
個人的には思っています^^

勿論、基本は盾について盾同士の交流なんですが
職に関係なく交流の場としても今後もやっていきたいし
それに盾との関係、動き方なんかも話していきたいと思ってます。
ので、参加したい方お待ちしています!

Category : 盾の会
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

ほにゃウマー

過疎りすぎだぞーバカヤロー

クラメン10人↑いるはずなのに・・・
土曜の深夜にぼっちでした(´・ω・`)にっくりだよ
3月だから忙しいよね、しょうがないね。


3/16攻城戦

Executionさんが攻めるというので
ジェネで参加。
フォルスとアドラ行きましたがなかなか。
でも楽しかったです^^



3/17ジーク

ジェネで参加。
うちは今回は本隊・・じゃなかった!別働ww

途中1度だけ王にやられて壊滅しちゃったけど
それ以外はなんだか攻められることも殆どなく
着実に拠点増やしつつ、王連本陣攻めました。
連本が落とせちゃったあとは・・・。

王連の人数少なかった??
帝は多かったような。インしたときに確実に先週より重かった。
なんで?w
おっかしいなぁ〜〜・・・

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

どこに向かっているのか・・・

今週は月火水と出席してます。
でも早くおちて寝ちゃってる仕様。


3/13廃都

エンチャで参加。
るるさんシャウト指揮。

他国とまともにぶつかった感じがなかったから
人数的にどうなのかわからないけど
途中までは負けてました。うん。
勝てると思ってなかった!
あの追い込みは凄かったーー。
二連勝しちゃったねw

今のところ廃都もゼロットも勝利して
こんな勝ち続きはいつ以来なんだろ〜。

月曜のときもそうだったんだけど、エンチャ多かったです。
嬉しいな〜〜。
一人だと一ヶ所でしかできない青歌も数人いれば
あちでもこちでも出来て尚且つちょと一息つくこともw



終わったあとに、すぐに国に戻らず佇んでいたら
騎馬隊の皆さんがSS撮ってたから
こっそり盗撮。
RK.jpg

こっそりになってない・・・・





「ついたーはじめました」

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

春だからほげ〜っとね

3/11廃都

廃都でふぁいとー!
エンチャで参加。

前回と同じく「絶対死なないんだっ!」って
意気込んでやったけど2回も死んでしまいましたw

2回目に死んだときは、某クレさんとたった二人だけで
塔中でバフかけあいながら外にいた敵の様子をみつつ
もうこれは潔く死ぬ覚悟を決めるしかない状況で
気分的には武士の自害みたいな。うさ耳つけてる武士wwww

シャウト指揮でうまくまとまってて
動きも速かったし、見事大勝利^^
ジーク連勝してたときは廃都で負け続きだったから
最近勝てるようになって嬉しいね。
ジェネで廃都出るよりエンチャのほうが数倍楽しいのは
気のせいじゃないはず。





haito0311.jpg

やっと戦場で会えた><会いたかったー会いたかったーいぇす!
ちゃんと顔隠したよ><テヘペロ

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

気になることが気になるー

くそおおおお。

週末にあったこと思い出す限り全部書く。



土曜の朝は早くに目が覚めてひとりで狩りして、ほげほげ。
誰か来るかな〜って2時間待ったけどこなかったね。
街戻ってごそごそしてるうちにクラメンきたけど
今度はホワイトデーイベントのあすてぃあんきゃんでーげっつのために
今にも吐きそうになりながら頑張ってきゃらねるふわわー集めたら
意味なかったとか・・・・クラクラ返せーー
ってことで寝た。

精鋭行かずに放置してたらクラメンに「飾りだな」って言われてたヽ( ´ー)ノ
もうねクラクラしてたっていうか眠くて眠くて
結局夜の攻城も行かずにひたすら寝てました。
一応攻城終わったあとくらいに、インするつもりが・・・
もう起きれなかった。夢の中でパンドラ。


3/10精鋭戦

ジェネで参加。
もう夕方の精鋭は、人数少ないのわかってるから
突っ込んで思いきり死ぬんだ!って思ってたけど
意外に戦えてた。
勝てそうだったのに負けたぁぁ。

開始前、「る」のつく人が目の前に立ってたから
ヒュマコ同士で見つめ合ってとか・・・はじゅいじゃない///


そんな精鋭だったのだけど。
ほどなくして気づいた。
アクセ全部外したまま精鋭出てたwww
おわたwww


そんでもって、実は精鋭前に気まぐれたんれんたんれん。
某武器たたいたら3ー4ー2ー3ー4ー5ー3
がぁぁぁぁもうやめるううううう。
がしゃんこしなかっただけありがたいと思うw


3/10ジーク

ジェネで参加。
最初別働、途中から本隊。

もうどのタイミングだったか覚えてないが
せんそー中にいきなり大佐が「髪が青www」
赤のくせにーちょびひげのくせにー><

結果は最下位でした・・・しょぼーん。
久しぶりに大差で負けたかな。
王連の本陣攻めをしても、力不足だった感じ。
普段よりは人数多いけど前ほどじゃない。
まぁでもぶっちゃけ人数でおせてたときもあるし
洗練された今のほうがやりがいあって楽しいかもw






あれは昼間だったか夕方だったか。
中央うろうろしてたら、気づいたら隣に代走打算いた^^
じわじわと距離を縮めてたんだけど
すぐに国に戻られてしまったw
また会えるかな〜。
合言葉は「ドライゴンテイル」←勝手に決めてるww



ジークの後、なぜか臨時盾会を開き。
いやあれはね、ただダベってた流れで(ry
そのうちに2カラミが乱入!実はもうひとりカラミがいたのはひみつw
それにしても、あれだ。
自分のおおざっぱぱぱぱがどんどんバレてくーーーー。
にゃえさんまたまたごめん><でも今回のはただの雑談会だっただけで・・・あぅ



次回盾会はちゃんとやります!(キリッ
金曜もしくは土曜の夜で、もし希望あれば言ってください。
エッグはありません。
8人以上になったらヒムラートかダンブルでやりますん。
まだ一度も参加していなくて、是非参加したいけど恥ずかしいとか
盾じゃないしモジモジという人も、でも色々聞いてみたいみんなと話してみたい!
それだけでOKなのでw気楽にアラに声かけてください。



ついた〜?やろうかな〜ボソ

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

花粉症ではないけれど

そうだ!ヒムラートにおべんとうもって
ピクニックに行こう!




3/6廃都

エンチャで参加。

せんそー始まる前にエンチャちぇっく。
いいいいいない・・・ぴこぴこぉぉぉ。
まさかのエンチャ一人?!
そうそう、エンチャは少ないのでチェックは欠かせないです。

直前では、なるべく物理前衛全員(正規)にはhwしている
つもりですが・・・・かかってないよ!っていう人がいたら
ごめんなさい><(謝ってばっかやないかい!ww


今回はゆきちがシャウト指揮しました。
正確には、気づいたらしてましたwww
そして見事勝利!

そして初一度も死なずに戦場を駆け抜けたで賞を受賞。
サルタヒールをくれるクレの皆様いつもありがとう!




ところで。

なーさんから「パンドラの容量が!」と聞いて
この間の週末に入れ直しをしてみました。
自分のパンドラは、8GBよりちょっと多めだったけど(SS消してないから)
それよりもにっくりしたのは、画面解像度。
いくら元々の設定にしてインしてもチャット欄もSCも小さい表示のまま。
もうちょっと大きかったはずなのに・・・おかしい・・・・
結局きちんと並べなおしたわけですが。

パンドラを立ちあげて、その裏でネットを見ると
解像度が変わって表示されたりしてたのがなくなりました。

同じような人いるのかなぁ。

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

あーげない

じゅびぃじゅば〜


Category : 起動えんすー
Posted by アラバスター on  | 3 comments  0 trackback

ほーげほーげ

もう3月なんですよねぇ。
ちょっと脳がほわほわしています。



3/2攻城戦

ジェネで参加。

序盤から攻められてはやいうちに
城の防衛に入るという状況。
2国攻めwww

でも今回は連合の人数少なかったのかな?

後半になって攻めが落ち着いて、ちょとのんびり。
でもきっと終わる30分前くらいになったら
どばーーーっと攻めてくると思ってました、うん。

でも違ったw

城外の様子があんまりわかってなかったんだけど
フォルスいけるかも!?ってことで
急いでフォルスへ。

久々に帝国2城になりました^^



3/3ジーク

そんなわけで2城になったから
これは負けるわけにはいかないw

ジェネで参加。
うちは・・・あれどっちだった?別働かw

人数的には、全体でもちょっと少なかったかな。
こういうときに合計人数とか出るといいのに。

序盤はちょっと負け気味。
中央取りが厳しかった感じ。
気づくとマップに赤2つ?w
そこで王本攻めして落としたものの、連合との差は僅差。
拠点取りに苦戦してた感じでこのままじゃまずいな〜って。

後半、本陣で防衛してたとき
うちはみんなうずうずしてたwなにせじっとしてるのが苦手w
というか、今のタイミングで動いたほうがいいんじゃないかって
思ってたら・・動いた!

クランで2PT欲しいね・・・火力と支援とコンジュ・・・
なんてことはまぁともかくw
中央取りに成功。

最後勢いよく連本攻めして終了。
おもいっきり突っ込んで死んだのはないしょ。




ジェネとエンチャを半々でやってて
フレに「エンチャが板についてきたw」と言われ。
なぜかクランでは、「あららん人気」だったり・・・
ラピンおそるべし。
うさ耳おそるべし!!


Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

クラン色

気まぐれに。

控えめにつぶや・・・こここっそり・・・






Category : クランネタ
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
