だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog



Posted by アラバスター on  | 

可愛いだけじゃダメなんだ

昨日は遅めにインしてランダムだけ。
鈍った腕と勘を少しでも戻したいな〜って。


そしたらなんと
2勝9敗!
どうかしてるぜ!

いや自分のPSのなさに笑ったなんていうのは独り言。
もともとランダム行くと負けが多いんだけど
4連敗あたりから完全に笑っちゃってた。
マジで10連敗目指して(ry
それでも優しいクラメンが勝利をプレゼントしてくれようと
頑張ってくれたりして嬉しくて泣けた(ノω・、)ありがとね

リラもバフもまともにできずごめんなさいぃぃ><




そうそう。
えんちゃを最初のステから今回2度目のステリセしました。
クレがいないとき用のために作ったけど
結構クレエンチャ二人という環境をみんながつくってくれるので
基本のステにしちゃいました。

昨日のランダムで知性多めステでやってみて
どこまでできるか再度確認してみたけど。
霊感117だとやっぱり低めだからしょうがないけど
歌が霊感依存だから時間短いし、自分的にはやっぱりhwの威力の差が
出るなと思うのです。
自分の気持ちの上でも117なんてーっていうのがどこかにあって
他にエンチャさんいるとバフするときに控えめにしちゃうんですよねぇ。
ディレイえんちゃならせんそーとPKはいいけど
ランダムのことを考えるなら、霊か体の極が絶対いいと思いました。

死ににくさ前提でクレの手を煩わさないようにするには
すぐにLP減っちゃうようじゃダメですもんね。。





演習P2倍?なにそれ美味しいの?

Posted by アラバスター on  | 3 comments  0 trackback

コケやめました

引越は無事完了!

ネットを繋ぐまでに他にやること多すぎて
PACに間に合わせようと思ってやってたけど
間に合わず。
というか、忘れてたwそれどころじゃなかった(・・)

みんなが盛り上がってる頃に繋げたものの
ゆきちゃんの二コ動に入ろうとしたらパス忘れたとか
アホすぎる。
ルータの別設定もちゃんと出来てなかったから諦めて
終わった頃にインしたら「面白かったよ」「盛り上がった」なんて
くそぉぉぉ。





で、ちょい久々にやったせんそーがジークだなんて
ハードすぎて楽しかった!←だからドMじゃないってば


1/27ジーク

今回もうちは別働。
クランでフルPT。
本陣が北。
地形的に動きやすくて
5で死んでもそんなに遠くないし走りやすくていいなぁ。

三国接戦で前半は勝ってたけど、だんだんきつくなって
終わってみれば最下位でした。
今月なんと3連敗!
負けたらもっと頑張る精神でいくぞ〜〜〜。







ネット回線が前より速くなるというのは
どうやら夢に終わったようです。
繋いでみればなんのその。
元々無線だったんだけど、同じじゃん!変わらないじゃん!
ってことで有線にしました。

ファルのPakさんが最近新しくしたルータと同じものを
つけてみた。
NEC AtermWR9500N


まぁ有線だと平均速度よりはかなり上なんだけど。
それでもジークではカクカクでしたw


どーでもいいけど月末期間限定匠がちゃが
復活してる。
運営の気まぐれですね。知ってます^^


Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 5 comments  0 trackback

まったりナイト

昨日は引越片づけ一時休憩と石確認のために
少しだけインするつもりが
しっかりえんちゃでゼロットいっちゃいました。

大佐、石入れといたよ!おやつに食べちゃだめだからね!



その後侵攻戦もなかったので
わーぎゃーわーgクラチャで叫んで
気晴らししてたら。

急遽こういう会を開く流れに。


題して
「帝国盾の会ーうちらが帝国守ってるんだぞ!(キリッー」
あ、すみません勝手に作っちゃった><w


とりあえずインしてた盾軍団で集まって
雑談してたんですけど
タイトルどーりの「まったりナイトの会」でした。

そんなこんなで、ただ集まっただけじゃなくて
正式に発足して交流していこうと思います!
間違ってもナイトタイマン大会はやらないから安心してね☆ミ
え?やりたい?w
帝国でメインがナイトの人は是非参加してください!
こちらから声かけもしていきますのでよろてぃく。


そのうち他国のメイン盾職の人とも
交流したいな〜って思ってます。

Posted by アラバスター on  | 5 comments  0 trackback

がお〜〜

先週は鼻水じゅるるってなりそうだったけど
だいじょぶだった。
でもそのかわり筋肉痛で腕や脚がイタイ。

今週末に引っ越しをするので
それでパンドラできまてん。
引っ越し先がとんでもないおうちなので
片づけで筋肉痛(´д`ι)




この間ちょっとだけインして
クラメンとおしゃべりんこしてたら

「倉庫に石いれといて〜」

っていわれた。

休んでいても石係wwww
自分の倉庫を圧迫している石が減って
嬉しい!
なんだそれ!



新しい住まいだと今より回線速度があがると聞いて
それを楽しみにがんばってます。
「パンドラがさくさく〜〜〜♪」
なんてことを考えちゃう時点で既に末期。


今週末はいよいよPACですね。
ゆきちゃんが二コ生やるよ!
GMドロロンも出るよ!
自分の優勝予想は、あの人!頑張ってくださいね!

Posted by アラバスター on  | 3 comments  0 trackback

にほんごでおねg

遊びたいでござる。



さて昨日のメンテ。

「輝武器」(名誉厨武器
期間限定で発売。

武器の中でこのデザインが一番好きなので
(ほぼ必要ないけど・・)欲しいなぁ。
7以上でレディアントソウルというスキルが使える。
この名称がなんかすごくカッコいいじゃないか。
そうそう「プロヴィと重複する」という追加事項にはわろた。
あ、そうか。
もしレディアントが発動してるときにプロヴィかけちゃうと
上書きされちゃうんだな。気をつけますん。



そして。
「マントデザインコンテスト」

こういってはなんだけども。
これは正解だと思います。
ユーザーのほうがステキなデザインを
提案すると思いますwww
そんなわけでこっそり応募する。
本当に「おしゃれマント」が切実に欲しい。




ぇ?お年玉くじ?
かゆ だったよ勿論^^

Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

できなくてムズムズ

鼻がむずむず。
くしゃみが出そうで出ないって
美味しいシーンをCM挟んでやたらにのばす番組くらい
むぅ〜っとする。
これは風邪?
気のせいに違いない。薬のんどこ。



パンドラできなくてつまらないとか
そんな自分は重症。

「風邪ひいて仕事休んでパンドラ♪」
そうなったら末期です。うひひ。



そうそう。
クランの倉庫が一列分できました。
ニ列め以降は増えても30日ごと。
ちなみに倉庫は石が並んでる。
もう一列永続してくれると他のアイテムも入れておけるから
もっと便利になるのにな〜。
でもクラン機能拡張はホントいい。
軽量化はダメだったけどwww

Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

最近罠が増えた気がする


雪がじゃんじゃん降ってる
吹雪いてる・・・
ルータ買いにいこうと思ってたのに・・。



防具鍛錬キャンペーンやろうと思ったら
赤ちけきらしてたんだった!
パンドラやりたいのに、そんなことしてる場合じゃないよ!
ってことなんだろうな・・・><
でも週末遊んだから我慢する。



1/12攻城戦

今回はクランで参加。
LPさんと一緒に攻めました。

ちょこねさんにも助けてもらって
結構攻められたと思うんだけどな~。

落とせないけどなんだかんだ戦闘できてて
楽しいんだなこれが!



1/13ジーク

今回も別働。

三連休のせいか、いつもより帝国人数少なかった気が。
やっぱり人数ゲーなんでしょうか?w
塔取りがうまくできずに三国接戦。
8もいつもなら維持できてるのに出来なかったし
後半にはきついかな~って感じだったけど
でも最後まで頑張ったよね><

久々に最下位!




ジークの後はランダムいきました。
3回くらいやったら壊れちゃって・・・
最後とんだら敵軍いなくてわろたw
闘技場でやってたみたいだけど
そっちへ行かずに
クラメンと一緒に未開へ。

ジャガ2パラ1ジェネ1wwwがちむちww
楽しかったんだけど、やらなきゃいけないことあったから
30分だけやって落ちました;;
でも短時間でもうまうまw




buhi.jpg
アンペチェックでいじめるひと><ッペ
虹斧ふりかざして本気で追いかけてくるとかこわいこわい。
ノティしまくってやるっ。


fundo.jpg
隠れるのにはとってもいい場所。


kosokoso.jpg
くぅえっくぅえっ。




Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

リトルだったなんてー

今年のほーふ。
「ちょっとふにゃもふパンドラライフ」


去年はまだ2年めでジェネも手探りでやってて
自分の中であんなことやろうこんなことやろうって
実行しながらクラメンに助けてもらって
目標のマントも年明けでもらうことが出来たし
年末年始でえんすーにもちょくちょく行けて
なんとかそれなりに出来て
気持ちとしてはかなり満足まんぷくー。


もちろんまだやりたいことはあるし
クランでやりたいこともあるので
ラピンのしっぽをもふもふしつつ
ゆっくりやっていきたいなと思います。




Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

もくもくじゃない、ほくほく

あーーー寒いっ。
眠いっ。
寒いっ。



1/5攻城戦

ちょこねで参加しました。
メイン防衛は久しぶり。
うん、たまにはゆったりしたいw
クランで行くと攻め攻めで2時間みっちり戦ってるか
走ってるからねぇ、疲れがあとから(ry

クラマスが似合わないのにちょこちゃで絵文字なんて使うから
「やめろwww」って言ったら
るてぃさんが気にしてくれて><
すみませんでした。。


そんなるてぃさんとの2ショット^^
kinen.jpg

同じヒュマコなのに・・・
なんか風格が違うのは気のせい・・・じゃないw



1/6ジーク

うちは、今回も別働。
序盤で一人死んだらその後しばらく合流できずに
もういいやと思って本隊に混じったり
一人ひたすらけずってた他国のアサにちょっかいだしたり
本陣近くで王国コンジュ見つけて(無駄に遠回りしたせい)
遠くまで粘着して馬プレさんと一緒に倒したり。
9に連合がたくさん沸いたと聞いてかけつけたり。

いつも別働って決まってたりすると
そこの動きと表部隊の動きしかわからなかったけど
それ以外の人たちがどんなことしてるのか
今回は色々わかって勉強になりましたw

門のところでひたすら罠をたくさん並べてたマゴさんw
名前も最高だし、地味かもしれないけど
えらいな〜って思います。
そういう影の支えあっての帝国勝利です。

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

帽子なくてもいいとおもた

昨日は夜にインしたとき
焼酎ロックでごっきげんになってて
ちょっと酔ってたんだけど、ランダム壊れてたらしくて
闘技場へ。

なんだかやってるうちに余計に酔いまわってきちゃったよ!
ってことで数回やってやめましたw

年末年始は、普段ほとんどやらないランダムもやって
皆さんにはほんと申し訳ない動きしか出来なくて
もうマジですみません><
咄嗟の判断が出来ずに、もじもじ動いちゃったりすると
自分でやってるくせに「をい!」って叫んだり。
反省点も山のようにあるけど少しずつでも出来るようにがんばるっ。
打倒クラマス!連勝止めてやるぜ!←なんかちが(ry



20121230.jpg

Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

新年

おめでとうございます。
今年もよろしく!


年越しはパンドラしてました^^
年明けは闘技場で大勢でカオスだったけど
すごーい楽しかった!
チームの弓さん間違えて追いかけちゃってすみませんw



そして。
ちょうど年明けでマントもらえました。
これもクラメンはじめ皆さんのおかげですです。
ありがとう!!


新年


Posted by アラバスター on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
