だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog



Posted by アラバスター on  | 

第九いいな~

休みだーーー
とりあえず好きなだけ寝る^^



12/28廃都

そんなに人いなくて、また指揮もwpも
ちゃんとしたのはなかったけど。
途中からぱんちゅーが指揮してくれたりして
やっぱりあとちょっとって感じで負けちゃいました。
一度も死なずにいけそうな気がしてたんだけど
ダメだったなぁw



放置して戻ってきたら画面にコレ・・・
ウエストがキュッ
haigo.jpg


ボーンキュッボーン oi
mae.jpg


隣を見れば汚い人に襲われてるかわいいラピン・・・
osotteru.jpg





ってことでお口直しにコレ。
「前略姉さん 鍋はやっぱり水炊きだね! いや~お美しい」
jyoshi.jpg


Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

とうとう顔なしに・・・

もう気分は年末冬休み。
働きたくないでござる。

おうちでぬくぬくパンドラで年越しする予定。
初詣?寒いからいやです><
伊達巻片手に狩りする!
かまぼこくわえて走る!



12/26廃都

クラメンが誰も来ず。
ショボーーーン

奈央さんがテケテケっと前を通り過ぎてくれたので
PTに入れてもらいました。
王に引き離されそうになってたけど
途中けっこう拠点増やして点稼いでたし
ちゃんとした指揮もwpもなかったけど
いつもどーりの帝国って感じだったかな。
PTありがとうでした!楽しかったです^^




さて。
メンテきましたねん。
年末の宝匣きた〜〜〜。
純白じゃなくてなぜ漆黒〜〜〜。
あ、そっか。年始に純白?

それに見た目コテコテの新装備きたぁぁ。

そーんなんより経験値アップイベントきたーーー。


まるで年末年始に、ひたすらゲームやれって
運営からそそのかされてるみたいだな。
こわいこわい。うひょーー。

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 4 comments  0 trackback

メリークリスマス♪

昨日とんでもない時間に
ぼげ~~っと口半開きで記事書いてて
何か忘れてるなぁと思ったら・・・・


コレ忘れてたw


うちのクラメン、ゆきちゃんのインタビューが
載ってるので見てね^^

ステキなモンクの盆栽さんのブログ


インタビューうけてたくせに、クラメンに教えないとか
ダメじゃないかよ!
つんつんで~れでれでれれれ~~~ガサガサガサ・・・・( ´艸`)



こんなことを言ってしまうとアレですけど。
ゆきちはとっても努力家です。
同じクラメンとして誇りに思います。


Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

風邪はやってるね

軽量化モードでせんそーやってみました。

が。


やっぱり時々カクカクするわけで。
人多いともう殆ど関係ないような・・・
気がするっ。




12/22攻城戦

傭兵さんたちを入れて2PTでいきました。
かなり攻め攻めでいったかな。
そしてなぜか最後はレスキル祭りw
三国入り乱れてて、終わり直前に自分の周りは
王国さんたちしかいなかったよ!



12/23ジーク

今回も別働。
三連休のせいかちょっと人少なかった?
あ、クリスマスのせいか^^

かなり苦戦して、後半気づけば最下位。
およよよ。
でも諦めなかったねぇ。
王本行って踏ん張って落としました。

けっこう戦闘時はやられてた感じ。
途中一人だけはぐれて本陣でうろうろしてたときも
頻繁に敵がきてたし、忙しかったな~。

最近またジェネの仕事さぼって、つい剣を振り回しておりまして。
攻撃力ないのに一人でやってると、そこへクラマスや
他のジャガさんがきてくれることが増えて
なんだか楽しくてやみつきになってるとかなってないとか。
す、すみませんっ。




ドワドワ~~~。
おばあちゃんに敬礼!
ドワドワ





エンチャにはまってるものの、ジェネのほうは
今までどーりです。
で、気になってたことをひるでさんがつぶやいてて
それ見てまた色々考えたり。

魚のリラをディスペルではずされるのってかなりきついんだけど
マジバリできる環境ってうちは厳しいんだよなぁ。
クレとエクソがいるけど、じゃあどっちでってなると
どっちもそれ以外の仕事が忙しいし。
エンチャがいたらな~って思ったりしちゃいましたw

もし2回はずされるとして、それが1回になるのでも
かなり違うのは確かだしねぇ。
はずされまくりんぐの状況とか、なんとかしたいもんです。

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

しましまパンツに歓喜

やっと今回のアプデで軽量化!!


昨日はゲームやってる時間なかったので
露天インでどれくらい軽くなったか
それだけ試してみた。

数値の確認はしなかったけど、かなり違う。自分のPCだと。
露天の走る速さがムブアシある感覚?くらい。
滑らかに動きすぎていつもどーりにマウス動かしたら
見たい露天通りすぎちゃったよ!
中央がかなり賑わってたときだったし
これはいい感じだなと。

でもせんそーは、やってみないとわからないねぇ。
廃都でのカクカクがなくなってたら
ひゃっほおおおおおお〜〜〜〜〜だな。

グラは思ってたよりもひどくなかったと思う。
やる気失せるレベルだったらどうしましょって
それくらいに考えてたしね。



それよりもさ。
せっかく軽量化きたのに

みんなそっちより

パンチラに夢中だよねwwww


Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

包帯じゃない、包帯じゃ

12/18ゼロット

エンチャで参加。


あちこち走って、バフして歌ってって
結構忙しいんだぜ?
だからPTメンバにバフすることを忘れちゃうんだぜ?
ワイルドだろぉ~



な、な、な、なんと。
30体倒して勝ちました。
あれれのれ。

その後に防衛戦あったけど
諸事情により参加できませんでした。残念。



でも次元に行ってきました。
中央徘徊してたらお誘いがあったので
ご機嫌で参加♪
歪まなかったけど、なんか凄かった。
普通に終えちゃった感じ。
バフして歌うたってただけなのにな~。



なんか書こうとしてたこと忘れちゃったわ。
ま、いっか。


あららんにベルリボンつけてみた。
ribon.jpg



ラピンエンチャの土下座の世界へようこそ。
言葉なくても通じちゃう。
rapinnosekai.jpg

Category : 起動えんすー
Posted by アラバスター on  | 3 comments  0 trackback

せーれんせーれん

きゃんぺーん多すぎて覚えてられましぇん。

どーでもいいとついつい後回しになって
そのまま忘れちゃうので。

アイテムボクスに振り込まれていたもので
ちゃっちゃと精錬しました。


クリスマスボクス関係は、月末まで。
その前にあった「幻想の映し鏡」は27日メンテ前までですです。


「幻想なんちゃら」は魂に変わります。
ポイントけちってCOPPERでやったら
祓魔と雷だった。でも御の字。
クジ運マジでないに等しいくらいなので、「不屈出ますようにぃ、にぎにぎ」
なんて祈りもしなかったもん!0.5%ww



以下、おまけ。完全に身内ネタ。


LPが17k越えた理由。
単純にネックの付け替えでした。
あh〜〜〜ん。

Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

人のせいにしてはいけまてん

エンチャで分からないことだらけなので
週末は、師と仰ぐ方に色々教えてもらいました。
ありがとう!!
話聞いて思ったけど、スキルの使い方云々以前に
支援職としての考え方は変わらないというか。
優先順位が同じだったので嬉しかったです。
PTでの支援職同士が見てる方向が同じというのは
今更ながら言うことではないにしろ
こうやって文字にしてみると、改めて凄い大事なんだなと
思いました。
ジェネでもエンチャでも同じにいきます!





12/15攻城戦

クランでのフルPTで参加。

3城に全てちょっかいだしに行きましたw
メンバ増えて構成が変わったから戦力あがったと思います。
いつか「白猟城」なんて夢も叶う日が?!
来週も行く?w


12/16ジーク

今回も別働。
他国からの攻めが少なかったぶん、防衛がしっかりしていて
拠点取りに行きつつ、王本連本に行ったけど
門削りは厳しく。
それでも2度目?に王本にいったときには防衛が殆どいなくて
この隙にとばかりに攻めて王本落としました。
ん〜、なんだろう。
そして気づけば拠点ほとんどが連状態。
でもそれを赤くするのはやかっ・・・・


そうそう、週末のせんそーでは
やたらにマナ罠を踏みました。

「LP減ってるのにーーーっ、をいマナない!青ぽ青ぽ!
 げ!デバフ!火傷!水水、あぁぁ病気やめろぉぉぉ」
こんなのが頻繁でした。

そういうときに限って、プロヴィきれてたり
ノティしなきゃとかアンセムとか
ぐちゃぐちゃなんですよね。
ぇ?日頃の行いが悪いだと?



あ、それと。

PTメンバの毒消ししてるの
自分です(キリッ


ジェネでファーストエイドとミスリデートとれます。
最初はなんでや!って思いつつ
余ったポイントで取っておきました。

毒なんてたいしたことないって思ってるひとが
いるかも〜〜〜しれないけど
LPMP自然回復しません。

なので解毒しないメンバがいたら
暇があるときは消してる。
てか消す!
てか解毒飲め!ばか!

そういう小さいとこからコツコツやらなきゃね^^

ちなみに、上記ふたつ取ってるジェネさんって
他にいるのかなぁ。
ファーストエイドは、一応知性ふりしてるから
魚のLPくらいならなんとかなります。はい。



ogyougi.jpg

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

エンチャ派でし

1に睡眠、2に睡眠
でもせんそーで寝ちゃだめだぞ〜〜〜〜。
うほほ、うほほほほ〜〜〜〜〜。



12/12廃都

○んちゃん指揮でちた。
人数も月曜時より多かったらしいし、動きもそんなに
悪くなかったと思うんだけど・・・w
2000?3000?差で最下位。←倍くらい違ってた・・・zzzz

王の攻めがきつかったな〜。
凄い人数で来られるとめちゃ重くなって
もうそれだけで動けなくなる廃都ってどうなんどうなん。
身動きできない状態だったのにノティされてたwww
うほほ〜うほっほほほほ〜



ふくつーが治ってなくて
薬飲んでせんs−行ったんだけど
終わった頃にはちょっとラリラリしてました。
ぽわ〜〜んとしてたらクラメンが楽しそうに
ランダム行ってたもんで
ジェネで行く元気なかったからエンチャでいったった。


やべぇ、えんちゃ楽しい!


ランダムじゃ「クレのほうが・・」とか
言われちゃうけどな!
クラメンにいじめられてもくじけないぞ!くそぉぉぉ!ばかぁぁぁ><


いやでもなんていうか、平日疲れめのときは
エンチャがいいという結論。
hw忘れそうになったりしたけどw
エンチャの気分だったからサルタも忘れそうになったけどw
やってみて思った。
もっとディレイ欲しいな。
また色々試してみますん。


Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 5 comments  0 trackback

完全に仕様だとおもふ

昨日は登録時間に間に合わなかったので
義勇でゼロット参加。


さくさくっと狩って、久しぶりに
時間があまった。
三国とも30体。
そして帝国はいつもどーり華麗に負け。
え?運営のほうでそういう設定にしてあるんでないの?



その後クラメンとだべってたら
ふゅんってねこちゃん登場!
来る少し前に「もう落ちて寝ようかなぁ」って
本気で思ってたからgt!


3度目の正直だよね^^;
でも無事にバナーの相談とSS撮ってもらえたから
マジでよかったよ!

そしてねこちゃんが眠気の中がんばって即作ってくれたのが
こちら〜。


alabanner.jpg


ドMジェネwwwwwww
てか微笑んでるよ〜。
「ドM」以外はすごい気に入ったよ!!!
ありがとう^^♪



みんなに囲まれてにゃ〜。
ねこちゃ


Category : 起動えんすー
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

隠すのやめたった

あったまてかてーかっ
注:何でも持ってるわけじゃありません。どこでもドアないですし。


クランSS変更しました。
最初載せたの誰も見てないよね?
クラメンには見せたけどね。
ボケてるっていわれcy・・・
ぼかし加工したんだよ・・自分のPCで見た時は
だいじょぶだったんだけどな><

ちゃんとくりあーに変えたよ!

Category : クランネタ
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

ワガママ炸裂

このへんで念のため言っておくと
タイトルと中身は全く関係ないのです。いつもそうです。
これからもそうだと思われます^^


週末のナンだか色々。
ふくつーでちょっと死にそうでした。
それでもせんそーいっちゃうバカな自分。
以前にもっと痛い経験してるからたいしたことないよ!
ドMじゃないよ!
薬でとめちゃったもんね。


そんなのはやっぱりどーでもよくて。

「メイトルークネック」
・ポーション使用時のLP回復量+5%
・身体的異常耐性+7%

手に入れました。
早々につけて戦争行ってみた。
正確な数字は相変わらず把握してないけど
LPほぼ半分(LP16000位)のときに赤ぽ飲むと
半分近く?は回復する?
どうかな〜て思ってたけど体感できたからグフフ。
今度はいい加減ちゃんと数字確認しとく。



12/8攻城戦

クランで参戦。
クランに新人さんが入ったから
フルPTで行きました。
意外に8人ともクラメンって嬉しいもんだねw

帝国の参加人数が少なかったせいか
他国がやけに多かったせいか
あんまり攻められませんでした。
レスキルとか、連わんさか対白猟とかw
最後は王にもいって、門たたいてたらわーっと来て
復帰して急いで再挑戦しようとしたけど終了しちゃいました。
すぐそこに王の人達が待ち構えてくれてたのにねw


12/9ジーク

うちは今回も別働。
序盤の8から三叉で今回はみんながコアたたいてるときに
入口で王が来るのを見る回数が多かったから
かなり攻めてきてるな感が最初からあった。
案の定本陣の両門開けられて、両方から攻められて
揚句にマスコアまで。
久しぶりに落ちちゃう?!って思いましたけど。
拠点ほぼ確保して勝利。




ねこちゃんが帝まで遊びに来てくれてたこと
ブログ見るまで知らなかったよ!
クラメン誰も言ってなかったよ!
2回も来てくれたんだね><ごめんよぅ


xmas.jpg


Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 4 comments  0 trackback

お歳暮はラピン餅

あぁ、鼻水。
もうこれは風邪じゃないな。
ティッシュ持ってせんそーへ行こう!


12/5廃都

ぱんちゅ〜〜〜指揮。義勇参加。
戦闘が多めなのでいつも飽きずにいけるから好き。
王と連がぶつかってる脇を通ってチラ見なんていうのも
あったんだけど、あれはなんだかもってもちんせん。

あとほんのちょっと!で王に負けてしまい2位でした。
惜しかったね!

何度か襲撃にあったとき、wpにすぐのらずに
ついみんなを見届けてしまい消されてボコられ。
でもその後に仕返しできるとグフフ。




ファンクラブ入会希望の方へ。
特典は「じょりじょり」してもらえる!
そんなことより、ラピンのバリアントいいなー。




のせちゃった><w
可愛いもくもく。
kawaii.jpg



Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

いつも本気だよ?

ジェネの気持ち〜。

またマジメにつぶやき〜。



Category : ジェネ
Posted by アラバスター on  | 9 comments  0 trackback

ストレス解消鍛錬

昨日はゼロットに参加したあと
けっこう早めに落ちて寝たんだけど。

最近ストレスマッハで気持ち的に全然落ち着いてないもんで
真夜中に目が覚めちゃった。
眠いはずなのに、こーいうときって
目がぎんぎん。

しゃきーーーーーーん。
そうだ!こんなときは鍛錬がいい!!!
真夜中〜の〜とっかんとっかん!


たたいたモノたち
ミザスタ足・腕・下
   



おふっおふっ。

3つとも+5にできました。
てか、強引にしました!
だって下が4で壊れたんだもんwwwwww
それも1回でって。
ばーかばーか。
その上魂抜いておくの忘れてましたwwww
ばーか!

そして何を思ったかリペチケ使っちゃいました。
大事にとっておこうと思ってたけど、どーでもいい!

勢いにのって6にしようとしたのもさすがにやめたし
残りの頭と上もたたこうとしたけどそれもやめたし
でも気持ち的には気がすんだ〜〜〜〜。


またお金貯めてとっかんとっかん!するんだ!





カワイイエンチャのおまけつぶやき

ジェネではわからないラピンエンチャの世界があるっ!
そこはまるでお花畑。いやお花畑^^



Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

こたつでビール

らんっららららららんっ

いつもどーりの週末せんそーけっかかかか。



12/1攻城戦

傭兵さん入れて1PTで参戦。
ジャガ3スナ1魚1クレ2ジェネ1がっちでーす。

序盤で王2PTくらいとぶつかりました。
でもクラメンから聞くまで知らなかった、って言ってみる。
そんなにいた?!結構普通に戦ってたよね・・・
多分後方あたりで魚さんと頑張ってたから前のほうは見れてなかったせい〜〜。
最終的には壊滅しちゃったけどかなり粘ったと思う!


お城攻めは、毎回いいところまでいくんだけど
なかなか落とせません><
でも自分的には毎週楽しく2時間遊べてる。
で、なぜか3回に1回くらいはクラマスに怒られてる?
気のせい気のせい。
迷子になったとか、みんなに追いつけなかったとか
魚死なせちゃったりとか
絶対クラマスの妄想なんだから!



12/2ジーク

今回も別働。

いつも別働指揮してくれるちょこねさんが
本隊へ行ってると知って、最初ざわざわしてたけど
うちのクラマスが一言。
「うちらがいれば大丈夫だ」
かっくいぃぃぃぃ〜〜〜。ひゅ〜〜。


最初は8へ行ってその後7へ。
連本にちょっかい出したり13行ったり。
もろもろ略(だって覚えてないしぃ
で、本陣で本隊と合流して連本落としにいって
さぁ塔取りに〜って行こうとしたら
あれ?
全塔制覇で終了しちゃいました。
ほんとにあれれ?って感じでしたw


ジークのときだと自分の場合は、
ノックバックバグはよくあるんだけど
今回はマントのバグをあちこちで見ました。
うちのクラメンのゆきちゃんも名誉マントつけてました^^
SS忘れちゃった!


そのかわりにこれで我慢してね。








うちのクレ様、どこにいても目立つもんで
あの方とあの方の動画にしっかりうつってて
カメラより遠ーーーくにいるはずなのに大きいってはなし。

絶賛ナルシスト中らしいので、褒めちぎると
お金くれるみたいだよ?



私信:もう何度もジークで蘇生してくれる
某クランの某クレさんあなたはダレなのでしょう?
ほんといつもありがとうございます><
涙がちょちょぎれちゃうほど嬉しいので直接御礼したいのですが・・・
メインキャラじゃないですよね?w

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
