だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog



Posted by アラバスター on  | 

寒冷耐性欲しい

先日うほうほしながらてりやきチキンフィレオを食したけど
やっぱりジューシーチキンフィレオには勝てません。

チキン大好きなので、鶏肉をちらつかせたら
シッポ振ってついていっちゃいます。
鶏唐、焼鳥、チキンカツ等々なんでもおk。



そんなどーでもいいことはともかく。

気まぐれジェネが気まぐれに名誉稼ぎについて
書いてみる。




Category : ジェネ
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

「う」はないとダメなのだ

10/27攻城戦

今週もクランで参加。
傭兵には、PM二名さま。

「攻城」ってことで、うちは城を攻めて
敵と戦うこと前提なので是非他国の皆様には
お相手願いたいですむにゃむにゃ^^
籠ってばかりじゃつまんないよ?w
でもワイバン5匹とかやめて><w

帝国ちょこね城、維持。




10/28ジーク

今回は本隊で参加。

クラチャで若干二名が「気合いだーーーー」と
何度も叫んでたこと以外は、いつもどーりでした。
ぇ?だからPT解散疑惑とか知りません><
離席してたら解散されてたんだもの。
大佐のアホー><


で、その「気合いだぁぁぁ」ってどして叫んでたのか
終わってから分かった気がする!
(でもきっと本人達は何も考えずにただ叫んでただけだよね、うんうん

先週ほど激しくはなかったけど、二国攻めにあい
門もあけられちゃったけど
マスコアほぼ無傷で見事勝利。






ストレートキャンペーンが終わったので
懲りずにまたもやノス杖たたいた。
すんなり6になった。
予想どーりっちゃ予想どーりだね。




あれ?ふと見上げた先に・・・
たまにあるよね~。
bagu.jpg



ごつごつが可愛く見えるのは気のせいだな。
綺麗に並んではいちーず!
いや、ただ立ってただけとか言うなよ?
ごつごつ



Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

っぺ

昨日の廃都は、帝国勝利したみたいですねん。
どうやらくらましゅだけ行ったみた・・・・見なかったことにしようそうしよう。


せんそー後にインしてランダム行きました。
実は行くたびに毎回結構凹んでるからそろそろ慣れて(ry
同国のお方からディレイもりもり装備でノティが
バンバン飛んできたなんて・・・知らなかったことにしようそうしよう。




そんなこんなで他にも色々あったりして〜
またノス杖をたたいちゃいました(コッソリなんてやってないからな
ストレートキャンペーンの検証してみたかっただけ。

ストレートに失敗したやつをたたいてみて
+5にする段階で2回+2に下がったのでやめますた。金槌4本消費。
壊れるかなと思ったけど、壊れないもんだな。
この間やったときも同じだったし、1度失敗したら
当然新しいのをたたかないと意味がないわけで。
そして失敗した杖は、恐らくキャンペーンの間は
なかなか上がらないように設定されていると思われ。
新しい杖買えよ!by運営
そんな感じ?


これぞ「大人鍛錬」
後悔?そんなもんはありませぬ
※こどもはマネしちゃダメだよ



Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

おっと、これぞジークだ

週末は、珍しくダラダラと過ごし攻城にも行かず。
そのおかげというのも多少あってジークは万全の体勢で臨めた!(キリッ


10/21ジーク

今回うちのPTは、別働参加。

何かが起こると聞いてたので、ワクワクドキドキしながら
動いてたんですけどね。
序盤は戦闘もありつつ、ガリガリ出来てました。
そのうち本陣に敵がくる回数がどんどん増えて
何度か戻ったりしたんですが、とうとう門を開けられてしまい。

後半はもう二国が同時に本陣攻めにきてたので
防衛にまわりました。
そういうときの今の帝国は、指示のもとみんなすばやく動いて
ほんと凄いなって思います。

いや〜それにしても忙しかったw
東西門に交互に敵にこられたときは、どんだけ往復するんだwって
つい笑ってしまったwww
右見りゃ連合、左から王国とかもうこんなの初めてで。
終わる直前に死んでしまって復帰してから急いでマスコア行ったら
うちのクレ様がブロッキングしてたのにもわろたwww
強すぎww

結果2位で負けましたけど、思う存分戦えて楽しかったです。
それに二国攻めにあっても、マスコアを守りきれる帝国ってw
こんなに強かったんだな〜って改めて実感しました。


そして蘇生してくれた方々ありがとうございました!
ちょっと端っこで死んでたときに、見つけて蘇生してくれたほにゃほにゃさん
めっちゃ嬉しかったですw

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

そんなに変わってないと・・・

10/19廃都

今週は連勝の帝国だったようで。
タワー、コアがやわくなってから初めて行きました。
序盤はgdgdでカオスだった気がするんだけどw
気づけば勝ってましたねw

人数的には多くもなく少なくもなく?
この1年の帝国を見てきた限り、多いときもあれば
少ないときもあり。
顔ぶれはそれほど変わってない気がするんだけど。
どうなんだろうなぁ?ww




木曜のイベントに珍しく行ったときのSS。どこかにGMがいる?!かくれんぼじゃないでござる。





一生懸命新キャラのメインクエやったあとに。
ベド開放とか。
チェインフードはお気に入り。


kue_end.jpg

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

とりあえず、だ

運営様にメールさせていただきました。

・エンチャやエクソ支援職の名誉を増やせbakayaro-
・ラピン餅やドワキャンがあってなぜエンキせんべいがねーんだyo

以下そのお返事。





今後の運営の参考にしてやるからな!



楽しみに待ってます^^
即行でお願いしますね。
特にエンキせんべいwwwwww


Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

そんなもんだよねだよね

布団が恋しい季節になって参りました。
皆様いかがお過ごしですか?


そういえば廃都のタワー、コアが
柔らかくなったそうで。
昨日も金曜も参加してないので
どれくらいやわくなったのかわからんけど。
これで少しは塔削りせんそーじゃなくなったかな?

対人が売りのゲームなのにひたすら塔削りとか
どうなのって思ってました。
硬いとどうしても火力職多めじゃないと時間ばかりかかるし。
それと、名誉ポイントもエンチャやエクソの支援職にも
いい加減もっと多めに設定したほうがいいんじゃないの?運営さんよ。
塔削る火力ばっかもらってるから
やる気萎えちゃう人も多いだろうしね。
てか、エンチャエクソって他のコンテンツも
少ないよねねね。なんでなんで?

課金回収に頑張るのもいいけど
そのへんもやろうぜ〜。


って、運営にメールする。
注意点は



期待なんてしちゃダメだ。



Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

やり方変えてみた

週末、疲れてた感じはなかったはずなんだけどw
ちょっと?頭も体もお疲れだったようで・・・



10/13攻城戦

あんまり覚えてないとかw
クランで参加。
傭兵にイズミさんとワーポゥさんで計7人。

今回は攻めが多めだったはずw
途中、連合2PT弱くらいとやりあって
クレと二人だけ残ってしまったときは必死で逃げました!
こんなところまで追いかけてくるかよっ
って感じだったけど、逃げ切れたときは
何ともいえない満足感に包まれ(v´∀`*)

帝国2城維持。




10/14ジーク

本隊で参加。
9-10と削っていって、早い段階で連本落とし。
その後拠点数どんどん増やして
とうとう1時間待たずに王本落として終了。
ジークは完全にいや〜な流れになってます><




その後、クラメンとランダム行きました!
最近はちょこちょこと回るようになったな〜。

何も考えずに行っててw
後になって、エフェクト入れとけば良かったんだ・・と
思い出しました。
普段ほぼ簡易エフェにしてるからエフェありでなんて
考えもしないんだよね。

ん〜、まだまだ経験不足です・・・トホホ。
同じPTになった方々、へぼいジェネで申し訳なす><
でも楽しかった^^



おまけ

ノス杖たたいた。
4→5で2回もさがったからやめたw




Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

ジャックは健在です

どーも。
「あの人」です^^


さて、昨日のメンテでハロウィ〜ンイベントが
きたので早速やりました。
かぼちゃのジャック〜1年ぶりぶり。
相変わらずアホなこと言ってるwwww


去年はなかった「かぼちゃヘルム」があって
それも、もうそんなにいら・・・(´д`ι)
ってくらい出ます。
かぼちゃキャンディーは2割位かな?
去年はたくさん出たクッキーがそれほどでもないかも。


「ぐるぐるキャンディ」はどれくらいで出るんだろうな〜。
11/1までやってるからそれまでに1個出たらいいな〜。
運営しぼるなよ!
でも「?」なんだよなwww



で、で!
ノスフェラ杖の販売キターー。
露店になかなか出てこない上に
あるとクソ高くて、買う気になれなかったので
この日を待ちわびてたんだ・・嬉しくて泣けてくる。

ちなみに「かぼちゃ杖」は「ハロウィンがちゃ」じゃないと
出てこないんじゃないかな。
販売する気はないんじゃなかろうかwww
だってがちゃの貴重なアイテムだもの!!


ところで。
今回のメンテで一番気になるのはこれじゃね?

「 廃都三国戦 」につきまして、ガードタワー、及び各コアのLP調整を行わせていただきました。


増やしたの?減らしたの?
さてどっち!



Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

眠いな・・んむ

週末は三連休でしたー。

色々やることがあったからメモまでしておいたのに・・
半分しかできなかったなんて不覚です。深く反省。←どーでもいい



10/6攻城戦

クランで参加。
倒して攻めて守って〜。
現在帝国は2城なので、その状況を聞きつつ
動いてました。
一応アドラ攻めしたけど、うちは今のところ
城をもつということは考えてなさそうです^^
最後は、PMと一緒にシャリテの防衛に入ったんだけど
途中でなぜかPTとはぐれ?w←もうどうだったか覚えてないんだね
うちのクランアイドルが逃亡をはかっていたので
それについていってたらクラマスにおこられーの。
だから首輪つけとけって言ったのに〜〜〜。

帝国2城維持。
来週もがんばろ〜〜。



攻城マップの空ってとってもキレイなんですよね。
どこかに向かう途中のバフタイムにぱしゃり。




10/7ジーク

今回は本隊。

本陣は西。いつも東だから西のときって
違和感すごくあります。でも西の方が好きだな〜。

王も連も落としてまたもや1時間で終了。

確かにジークの帝国は、平日より人数多いです。
指揮も含めてまとまりの良さも
ぴか一だと思う。
でもどうなんだろうな〜。



10/8廃都

序盤からきつかったなぁ。
廃都の王国は、どうしてあんなに勢いあるんでしょう?w
連合も元気ですw

しばらくしたらレスキルが大変なことに
なってたらしく。
え?ジークの仕返し?w

見事に最下位でした!キリッ




クラメンのレベルあげは、自分がやっているんですが。
気づいたらアサがlvl60で経験値100%表示で・・・ヽ(´Д`)ノ
「狩り豚」の称号をいただきました。
なんてこったいおっかちゃん。
全然嬉しくないですし!


Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

つぶやき?ただの独り言

ヤダー今頃気づいたんですか?wwww
いくらなんでもボケすぎだろwwww
笑いすぎて死んじゃうぅぅぅ。




さて、昨日はメンテ。
そしてメンテ後のメンテ。
あたり前じゃないか、悪いところはすぐ直すもんだよ(キリッ


新装備「メイトビショップ」
ヤダーもぉこの帽子イケてなぁ〜〜ぃ〜〜。
完全冬デザインで夏になったら暑くて着れなぁ〜〜ぃ〜〜。
でも欲しぃ〜〜ちょっと使ってみたぁ〜ぃ。

とまぁ、こんなもんかな。
5倍につられて久々にがちゃを回しちゃったことを
反省・・まる



今週末はやりたいことが沢山ありすぎて
どうしよう。


メモ
・地下行こう
・某計画進んじゃってるけど自分のマダ・・・
・7にしちゃう?やっちゃう?
・その前に箱あける 確率20%
・動画やね、そやね1にべんきょー2にべんきょー



Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

実は嬉しかったり

いきなりですが。
さとちゃんがblogでアンケートやってます。
ここを見た方は、是非お願いしま〜す^^

さとちゃんぱんどらだいありー

ちなみに自分は、「ヨルティオ」
神秘的な感じがあって、初めて見たときは
感動したな〜。
馬で走り抜けていくときの開放感がたまらない。




10/3廃都

重い!重すぎておかしくなりそう!
ってくらいしょっぱなから重かったよ?><
開始早々、連と王がすぐそこにいた状況だから?
と思ったんだけど関係なかったぽい。
気持ち的にぐだぐだ〜のまま終了ww
最下位だ!このやろー!

で、そんな中、某国のなんちゃらさんを見かけた。
引退したようなこと聞いてたけど違ったんですねw
久しぶりにノティさせていただきました^^




火曜に、侵攻戦の終了を待って
久々に未開PKに行きました。
おぅいぇ〜〜♪

最初は帝国少なくて、うち入れて1PTいなかったかな?
赤も王しかいなくて。
でもいっきに連が沸いてそれも2PTとかww
連の未開集合率はほんとすごいなぁw
それもそうだけど、いつも職揃ってるところがうらやますぃ。
これじゃむりじゃね?なんて言ってたら
そうそうに帝も人数増えました^^
同数くらいでにらめっこが多かったけど
楽しかったね!
時間あるときは、なるべく行こうず。


Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

かっこいいだろ?

topにクランSSうpしました。

アクティブメンバで少数ですけど^^
休止中のクラメンが復帰したら新しいのをのせようそうしよう。



以下折り畳みでつぶやき。




Category : クランネタ
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

秋はどこ~~

9/29攻城戦

今回はわがクランの大王がリア充から
帰還してくれたのでクランで参加。

攻め、擁護、防衛と動き回りました。
というかジーク並みにマラソンww
2時間で4城全て行って息切れ寸前。
なので終わり直前の「神リラ」は我ながら
奇蹟だったと言いたいwww


帝国は、2城を維持。
来週もがんばんぞー。



9/30ジーク

うちのクランは序盤は別働、後半は本隊。

今回は、連の勢いが凄くて途中同じくらいの点数に
なったりしたけど最終的には勝てました。
個人的には、廃都でなかなか勝てない帝国だから
ジークは絶対勝ちたいなとおもっているけど。
でも今回みたいに王連も頑張ってくれたほうが楽しい。
「振り向けば王本隊であぼーん」とかねww
実は、数十個持ってた赤ぽっとが前半1時間で
ほぼなくなってたとか。ははは。




クランレベルがあがった。
自分が今のクランに入ってから
既に2度目のレベルアップ。はえ〜〜〜。





かおす

クラマスと二人でSS撮るはずだったんだが・・・・
確かチャットでそう言ったはずだったんだが・・・
なぜこうなった・・・・







Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
