だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog



Posted by アラバスター on  | 

勘弁してね☆ミ

自由とはなんぞやって話ですけどね。






Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

永遠の59

昨日のジーク。


今回も別働。

序盤、苦戦してました。
コールのたびに少しずつ差をつけられて
最下位までいって。
本陣攻めしたほうがよさげだな〜ってところで
指揮さんからの指示が出て
本隊とともにわーっと攻めて。
連本がおちちゃいました^^;

本陣攻め好きなんですよねぇ。
戦うぞ!って感じでテンションあがるあがる。
門をたたくメンバにリラしてるときも
ごった返してる中をいかにすり抜け
台座まで辿り着くときも、毎回どきどきしながらやってるw

終盤、全塔制覇目指してみんなで頑張ったけど
ちょっと無理でした。
でも見事勝利。




月2になった。
パッシブ効果がどれくらいなのか
まだ試してないんだけど
クラメン曰く「そんなかわらん」とかw
回復量の+5%が、×になるんじゃないかとか。
とにかく楽しみ^^



Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

雑念なしやで~

奥歯のつめものが取れた・・><
早々に歯医者行きました!



7/27廃都

水曜よりもっと人少なかったかなぁ。
本隊とはぐれてウロウロしてたときに
王だか連だかの二人に攻撃されて「ひいい」って逃げてて
本隊のところに着いたらそこまで付いてきてたので
みんなにふるぼこ~されちゃってました><w
みんなありがとー^^



7/28精鋭戦

ダントツ勝利~。
人数少なかった気がするんだけど
結構戦えてたと思いますん。
いつもいつもリラに必死で、指揮がまともにみれてないことが
反省点でしょうかw
精鋭が一番好きなせんそー。
対人オンリーの短い時間、狭い範囲でいかに動くか
やりがいあって楽しいです。
狭いのに敵と出くわさない時があるのが不思議ww



そうそう、これがあいてむぼっくすに入ってました。

beruto


30人のうちの一人!




Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

体感できればうんぬん

目前に念願のパッシブ習得が迫ってるので
ちゃっちゃとどれにするか決めておこうかと
思ったけど。


これ以外ないよなw


「頑強なる肉体」
・防御力+5 自分が受けた物理ダメージを5%軽減する ポーションの回復量+5%


ポーションの回復量5%は確実に体感できる。
きついなーっていうときにテイワズ使用していて
財布まできついので。
楽になれるーなれるーやったーw

あとは物理ダメがどうなんだろう。


「パッシブあっても変わらない」
とかって言う人もいるみたいですね。
人それぞれな気がしますん。
自分はほぼ確実に変わると思いますww

Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

暑くて既にバテ気味

LPが18000いくのとサバトン&魂は
まったく関係なかったー。うっははーーーー。


昨日、まく〜どなるどの「ル・グラン トマト」を食べた。
もっちりチャパタとバターソースに期待してたけど
なんだかいまいちだったんだよな〜。
そんなことはさておき。



7/24ゼロット

最初はうまくいってたんですが。
後半グダグダでした。
その後の侵攻戦は、対王国で
いつもならわーーっとくるのになぜか少なくて。
1匹の獲物に大量に群がる状態w
夏で暑いしちょっと人減ってるかな〜。



7/25廃都

こっちも人数少なかった。
行くか行かないか迷って、でも行きましたw
すごーーーく上手い魚さんの追尾してて
もう他なんて見てる余裕もなく。
指揮がどうだったなんて知らないですっ(キリッ
動き速いし敵陣への突っ込みも凄くて
でもこっちのダメが少なくて感動しまくってました。
是非また追尾させてください><
負けちゃったけど楽しかったー^^

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

移動速度ってダイジだよね

グロッシュ貯まるとキケン。
無駄遣いに走る。
走りそうになった。
魂1コで留まった。ぬーん。



さばとんに、ふんばる入れてたのを
不倒に変えてみた。

移動速度-5%とかマジやめてほしい。

最初は、こんなのありえねーーーって
思ったんだけど。
何度か履いてるうちに慣れちゃうんだね。
慣れってコワい。
書きながら確認したら-3%だった><
体感で遅いってわかる。でも慣れちゃう・・・。
体力2と転倒耐性5%増えるのは嬉しいけど
どうなのどうなの?

そっか、だからLP装備で18000いくんだ。
魂なんて入れたのを翌日には忘れちゃうんだよなw

Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

充実ぱんどらぁ

昨日の廃都。

かなりの点差をつけて帝国勝利でした^^
移動と塔削りのスピードがやっぱりものいうね。
人数そこそこいればですけど。
おおおーって感じでした。
戦闘もあったほうがいい。
場合によるんだろうけど、塔削るだけが廃都じゃないですし〜。


その後すぐ落ちるつもりだったんだけど(実は?w
次元に誘ってもらえたので行きました。
通常ディレイ装備にしてますが。
LP多め装備に変更したら、バフ込みで18000以上あって。
自分でやってるくせに知らなかったというオチ。
ゆがみ?
それはもちろん、ゆがま・・・w

次元の前にちょっとだけ未開にも行った。
相変わらず連合多いってばw

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

アンセム御免

7/22ジーク

今週も勝利。

昨日は別働してました。
全体的にスムーズに動けてた感じ。
中盤以降は王本、連本攻めて結果連本落ち。
その後様子みつつ王本行って、台座手前で
PTメンバで生き残ってたジャガさんと一緒に
しばらく暴れてましたw
ジャガさんとはぐれたのでコアたたきに行って
そこですぐ死んじゃったんだけど。

台座手前でうろうろしてても
ほとんど攻撃されなかったのが不思議だった^^;


王本にのりこんでいったときに
他のメンバを助けられなくて
実はしょんぼりしてました。

最初からリラしてるとリラ先がダメージくらってても
気づきにくいから、ここだっていうときにリラ投げてます。
サルタがないときのタイミングの計り方が
どうもできない><
いざというときのさるたぽっと欲しいなぁ。




他国のジェネがアンセムしてるのを見ると
うわーこれサイアクwってしみじみ思う今日このごろ。

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

回線落ちした夜

昨日の廃都は、人少なくて
ヤバい雰囲気を最初から漂わせてまして。
案の定、負けちゃいました。
どうも個人的にはK10を落とすという作戦を
前もってしっかり練っていくべきかと。
どんなに急いでもなぜか王に凄い勢いで来られて
死体がゴロゴロ・・・という。

それでなくても昨日の王は久々?に
人数多かったんじゃないかなって印象だった。
レスキルも相変わらずで、余裕あれば助けに向かうんだけど。
心中になったりして^^;


でもジークでは連勝の帝国なので
廃都くらいはいんじゃね?って思ったりw
以前よりは廃都で勝てるようになってるしね。


そうそう。
敵に囲まれながら必死でwpにのって
とんだ先で死んだ状態だったのにはわろた。
初めて経験したw

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

パンドラ伝説

ジェネなんて職やるヤツは
ドMだ!



って、どっかで聞いたんだよね。
なんでなんだろw



ジブンちゃいますよ?
ほんまやって。マジ。
マジでぇぇぇぇぇ。
ここまで否定すると逆に怪しいけど・・・

Category : ジェネ
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

三連休にほにゃほにゃ

土曜夜と日曜夕方の精鋭に参加。

最近めっきり参加人数が減ったけど
久しぶりに連続勝利。
王と連に挟まれまくって死ぬ事が多くて
負けちゃうかも・・って思ってたから嬉しかったな。



7/15ジーク

最初は珍しく?押され気味で、なんだかいつもより
行動に手間取った感じで。
でも後半、王本攻めて落として連に差をつけて勝ったー。
帝国の火力もすごいけど、指揮やwp、斥候や監視が
しっかりしてるなと感心するばかり。
いつもありがとうございまーす。



三連休ってことで狩りもせんそーもランダムもPKも
盛りだくさんで遊べて大大満足でしたぁ。

唯一ココロ残りは・・・がちゃをやるつもりでいたのに
すっかり忘れちゃったこと!
そんなもんさー。

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

てへぺろらんだむぅ

この間ちょいランダムへ。

月2になったらたくさんやろ〜なんて
ヘタレな考えだったけどw
てか、ランダム演習用のステなんだよな><てへ


フルボコされたりしたけど、自分のPTも
敵チームのPTも構成次第ですげ〜違うし
色んな人と遊べるのがいいやー。

それにしてもやっぱり獣きついねぇ〜。
白ノーブル全身欲しくなる。
掟破りのバクステ連打www
一度くらいはやってみたいですな。



でも自分的に一番きついのは


クレ様がいないときのPTだな^^





そういや、いよいよPJCやるんだな〜。
あの噂のPJCが久々に開催されるとあって
楽しみ。
もしやあのクランはそのために・・・?
どk;えさん;ゔぉんp

Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

楽しいコンテンツに変えてw

パンドラやりだしてここまで楽しいのは
初めてか?ってくらい
今楽しくてー。

楽しいうえに、なりたかった月2が
近くなってきて
一石二鳥?至れり尽くせり?



でもどう転んでもゼロットは楽しくな・・
運営がどうしてコレにしているのか><


昨日の帝国は、パト沸きゼロット3体ごちゃまぜとか。
大変なことになってたから
ゼロットとパトを離れたところまで引っ張った。
1度崩れると大変。
負けたわけだけど、全部倒しても勝てる気がしなーいw

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

オシャレ

おしゃれ装備。

カルドヘルム→ブラウニーバンド


最初、どうにも売れない使わない
ゴミs備のカルドをかぶってみたものの
見てるとテンション微妙に下がるので
これもインベで眠ってたブラウニーバンドに。

ヒュマコがつけると可愛いっす。

でもナイトらしいキリリッは皆無。
コスプレみたいぢゃんw

Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

おっおっ

昨日のジーク。

先週は負けたけど、今週は勝利。
相変わらず帝国強いなぁ。
でもさすがにあの時間で東門壊されるとはw

本隊行動だったんだけど
自分の仕事にていっぱいで
ただただついてくだけだった^^;


インベに入ってくる石の仕組みを
知らなくてですね。
今回は大きい石が多かったんだよな〜。にゃんで?
まだまだ知らないことが多すぎてorz

ジークくらい長い戦争だと
色んな場面でのジェネの動き方の課題も山積みで・・・
とかいいつつ、なんとかなんべ!って感じですがw
ptメンバが瀕死になってるところを
リラして救うってことが楽しくて仕方ありません^^
ジェネいいよージェネ。

Category : せんそー
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
