だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog



Posted by アラバスター on  | 

やべー

先週の金曜深夜に三ヶ月ぶり?!に盾会やりました。
そんなにやってなかったっけ・・・ありゃりゃ。


ちゃんと声かけもせずにのほほ〜んと集まった結果


tatekai_1307_2.jpg


3人でした^^(るなんちゃらとか遅刻しt


地下に入れる時間のはずだったのに入れなくて・・・
闘技場いって色々試してました。
るてぃさんの子守唄聞いたり、二人にふるぼっこされたり!
星剣いたいよー。出血やだよー。
でも痛かったけど楽しかった!
ありがとうでした!

またよろしくですん♪



3人できちんと並んで細々とSS。(こわい二人に挟まれてガクブル
tatekai_1307_1.jpg


Category : 盾の会
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback

うっふふのふー

シルヴァールさんのインタビュー後編
お待たせしました!






Category : 盾の会
Posted by アラバスター on  | 4 comments  0 trackback

お待たせしちゃいました!

盾会インタビューのコーナーです!

お二人目!


「PlayMerrily」のシルヴァールさんです!


そしてまた懲りもせず長い長いw
まずは前編でお送りいたします。
どーぞ!




Category : 盾の会
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

うほほ〜

GWなんていう休みがあるせいか
脳がほわ〜んモードです。
いつもって言わないでください。



先日27日の深夜に盾の会第4回やりました!

今回は初参加で、ナルヴィさん、温水さん、御茄子さん、アスラさん
が来てくれました。
SS撮るの忘れちゃったよ!!

自己紹介までしてくれてありがとうございました!w(ぇ
みんな自分の大先輩ばかりでどうしよーって感じでしたw

内容は急遽変更だったけど地下に集まったということで、新スキルやら
どの職にしたかっていう話をしながら検証できて良かったです。
でもぎこちない空気が流れてた!www
進行へったくそで申し訳なかったです><
ざっぱな性格ですみません!
これに懲りずにまた参加してもらえると嬉しいです^^
でもいつもあんな感じ!



Category : 盾の会
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

エンキのお知らせ(ぇ

次回盾の会(第4回)の延期のお知らせ。

都合により変更させてください><
申し訳ないです!


4/20(土)  4/27(土) 24:45〜
帝国通りアスティア地下入口集合
今回のテーマは「子守歌聞きますツアー&盾って奥深い」

※日時変更の可能性あり。
今回はエッグ配る予定、いやつもり、たぶん配布する。

Category : 盾の会
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
