だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog



Posted by アラバスター on  | 

かふぇおれじゃないとダメなのだ

まだ3月なのに、初夏みたいに暑いとか。
おかしいですよ。


3/19ゼロット

エンチャで参加。
けっこう人もいたので最初はうまくいってたんだけど
途中ちょっとだけカオスになったり。
うちに最近入隊してくれたクレ様がいてくれたので
蘇生もヒールもありがたかった><
30倒したけど負けちゃいました。


そしてこっそりまた隠し撮り。


naochan.jpg


こんなどあっぷできっと本人がびっくりするに違いないwww




ゼロットの後、侵攻戦も終わった頃を見計らって
王国までねこちゃんに会いにいきました。

shashakama.jpg


どーん!しゃしゃかまの皆さんでーす。
そして、あららってるねこ。しっかり真ん中を陣取ってるしw
気分はすっかりしゃしゃかまの一員www
すみませんでした><


でもねこちゃんがいなかった残念><
また行くからね!
合言葉はドライゴンテイル!


Category : 起動えんすー
Posted by アラバスター on  | 4 comments  0 trackback

あーげない

じゅびぃじゅば〜


Category : 起動えんすー
Posted by アラバスター on  | 3 comments  0 trackback

それは偶然ではなかった

【起こる物事の殆どは必然である】



せっかくSCの固定機能がきたのにバグは直ってないとか。
(〜だって運営だもの〜
ジークのときに石が入りこむバグっていうのがあるみたいですね。
一度も経験したことなかったので知りませんでした。
SC機能には4つの項目がありますけど
それをいったん外して内容を変更しようとすると
落ちちゃったひともいたみたいですね。
これも自分の場合は幸いなくて、何度も解除しては更新してました。
せんそー中は1回だけだったかな。

それ以外にもまだ問題があるみたいなので
はやめに修正してもらいたいもんだ。うん。




2/19ゼロット

エンチャで参加。

安定の釣りで勝ち。
かなり久々に5000もらいました。

その後侵攻戦。
うちはクラメンとたった二人だけだったので
奈央さんのPTに入れてもらいました。
結構忙しかったw
PT構成が充実してて新鮮で楽しかったよ!
ありがとうございました^^
うさ耳つけてると怒られないことを教えてもらった!www


hokahoka.jpg

スカートの中は暖かかったでござる。


Category : 起動えんすー
Posted by アラバスター on  | 3 comments  0 trackback

包帯じゃない、包帯じゃ

12/18ゼロット

エンチャで参加。


あちこち走って、バフして歌ってって
結構忙しいんだぜ?
だからPTメンバにバフすることを忘れちゃうんだぜ?
ワイルドだろぉ~



な、な、な、なんと。
30体倒して勝ちました。
あれれのれ。

その後に防衛戦あったけど
諸事情により参加できませんでした。残念。



でも次元に行ってきました。
中央徘徊してたらお誘いがあったので
ご機嫌で参加♪
歪まなかったけど、なんか凄かった。
普通に終えちゃった感じ。
バフして歌うたってただけなのにな~。



なんか書こうとしてたこと忘れちゃったわ。
ま、いっか。


あららんにベルリボンつけてみた。
ribon.jpg



ラピンエンチャの土下座の世界へようこそ。
言葉なくても通じちゃう。
rapinnosekai.jpg

Category : 起動えんすー
Posted by アラバスター on  | 3 comments  0 trackback

完全に仕様だとおもふ

昨日は登録時間に間に合わなかったので
義勇でゼロット参加。


さくさくっと狩って、久しぶりに
時間があまった。
三国とも30体。
そして帝国はいつもどーり華麗に負け。
え?運営のほうでそういう設定にしてあるんでないの?



その後クラメンとだべってたら
ふゅんってねこちゃん登場!
来る少し前に「もう落ちて寝ようかなぁ」って
本気で思ってたからgt!


3度目の正直だよね^^;
でも無事にバナーの相談とSS撮ってもらえたから
マジでよかったよ!

そしてねこちゃんが眠気の中がんばって即作ってくれたのが
こちら〜。


alabanner.jpg


ドMジェネwwwwwww
てか微笑んでるよ〜。
「ドM」以外はすごい気に入ったよ!!!
ありがとう^^♪



みんなに囲まれてにゃ〜。
ねこちゃ


Category : 起動えんすー
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
