だらっとやりませう

ドMではありましぇんblog



Posted by アラバスター on  | 

見て楽しむ夏

更新まだぁ〜?


とーちゃんが出稼ぎにいったきり
戻ってきません。
子供達を放ってどこいったんでしょう。
まさかの○ばくら通い…
おっとこんなこと言ってるとぼこぼこにされちゃうから
マジメに働いてるんだよな!っていっとく。


色々やりたいことはあるのに
ねこちゃんと同じくモチベだだ下がりで
せんそーまともにいってないし、インも少ないんだけど
自分的には充実してる。なぜだかわからない!
それがあららんくおりてぃ。


そうそうそれで、だだ下がりのねこちんのために
ジェネの面白さを書いちゃうよ!!

Category : ジェネ
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

いつも本気だよ?

ジェネの気持ち〜。

またマジメにつぶやき〜。



Category : ジェネ
Posted by アラバスター on  | 9 comments  0 trackback

寒冷耐性欲しい

先日うほうほしながらてりやきチキンフィレオを食したけど
やっぱりジューシーチキンフィレオには勝てません。

チキン大好きなので、鶏肉をちらつかせたら
シッポ振ってついていっちゃいます。
鶏唐、焼鳥、チキンカツ等々なんでもおk。



そんなどーでもいいことはともかく。

気まぐれジェネが気まぐれに名誉稼ぎについて
書いてみる。




Category : ジェネ
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

これはぶろぐです^^

箱をあけたら奮い立つが出たので
装備に追加してみました。

回復より体だろ!
と思っていたんですけど、そうでもないんですね。
PTメンバ、動き方を含めると今の方がいい感じ。


この間ステふりについて書いたとき
戦争は体多めでと書いて
普通でもそうなんだけど。
久々にLP多め装備でせんそーでたら
ディレイ長くて泣きそうになりましたw
慣れってこわい><


やっぱりそれぞれ違うから
ほんとは色んなジェネさんと話してみたいのですが。
ジェネやる人は、結構静かな性格の方が
多い?w
ぇ?ドMが多い?!






おっと。
急用でゼロット出れなくなっちまったぜ。



Category : ジェネ
Posted by アラバスター on  | 2 comments  0 trackback

すて&そーびのつ・い・き

昨日は落ちる前に
ドキドキすることをしました。
一瞬でしたが心臓がバクバクしました。
1個しか持ってないボータルをたたくとか
アホですね。
皆さんも是非やってみてください。
たまにはいいかもです。




ステに関しては
ジェネは他の職に比べると、振り幅が少なめ。
筋・敏は確実にいらないし
体力は最低でも90ないとダメです。
でも器・霊・知をちょっとずつ変えて試してみると
結構違ったりするので面白いと思います。


装備は、wikiを参考に記載しました。
フォル上は勿論7で。
全身フォルでノックバックしないという高装備。
IT?白い風吹いてるだけじゃんか!ってなれます。

マントなんですが、カンストして空けられる箱で
もらえる勇士のマントがいいんだけど
自分は月明のマントをメインに使用してます。
サルタがないときのリラ詠唱のストレスを減らしてくれる
癒しのマントなので手放せませんw
全身フォルで詠唱速度+10%もついてくるので
それと合わせて使えばそれだけで全然違う。




ジェネは、リラだけのお仕事だなんて言われるけど
とーぜんそうなんだけどね。
でもノティ、アンセムでドヤ顔
ジャガにリラして一緒に敵をたたく、なんてことも
できて結構面白いと思います。
獣?ディスペル?なにそれ^^



Category : ジェネ
Posted by アラバスター on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
